見出し画像

通勤時間を活用して英語リーディング力を向上させる

皆様こんにちは!
前回の記事
告知していましたね。お待たせいたしました!!

私はこれから日々のちょっとした隙間時間などに
サクッと知識などを上積み
できるものなどを発信させていただこうかと思います!
中には、
有料記事も
ありますが応援の気持ちで購入していただけたらと思います🥹


では、本題に入りますね!
日々の通勤時間
は、 
英語リーディング力を向上させる絶好のチャンスです。
この記事では、短い英文を読み、それを理解し、日本語に訳す練習をすることで、英語力着実に上げていく方法紹介します。以下に、実際の英文例とその日本語訳1000字程度3つ提示しますので、通勤中隙間時間のの短い時間利用して勉強してみてください❗️

English Text:
"John decided to change his life on a regular Monday. Tired of the monotonous routine, he looked for ways to infuse his days with meaning. He started by waking up earlier to enjoy the sunrise. This small change brought a sense of peace and gratitude for the new day.

ここから先は

4,307字

¥ 200

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?