見出し画像

【2020】12月RAXYシスレーBOX【中身ネタバレ】


💛こんにちは、ちーここです。

12月のRAXYボックスが届きました!!


「RAXY」とは?
楽天の、月額制のコスメサブスクリプションサービスです。

一か月に一度20日ごろ届きます。私は北海道なためか大体21日です。


先月は、あの!!SK-2コラボだったのですが

今月も高級ブランドとのコラボです。シスレーです👏✨🎊
高級過ぎて2か月連続使ったことのないブランドです!


では、開封。

画像1


画像2



はい、高級~!!!
見た目だけでビシビシ伝わる高級感
まぶしさで目が…。

画像3


入っていたのは


💄エコロジカル コムバウンド(美容乳液)×10ml

お高いぃぃぃぃぃ~!!

こちらが2本入っていたので計算すると
3338円相当😮
もうサブスクの月の値段を軽く超えました。

この美容乳液はシスレーのベストセラー商品だそうです。



💄シスレイヤ インテグラルクリーム コントゥール デ ユー

こちらしか見つからなかったので、今あまり売られていない商品かもしれないです。
👆は2mlですが、BOXに入っていたクリームも2mlでしたので、1786円相当と判明しました。

Amazonだと20%オフで買えます。
ただしこちら、とてもとても小さいです。



💄フィト リップ ツイスト マット 19

高すぎてひたすらビックリしています💦
入っていたのはミニサイズなんですけど、結構普通のリップサイズに近いのでミニミニな感覚はゼロです。
グラムが分からないのでお値段分からず。
でも、大きさからして正規の半分はありそうなので、数千円はしますよね🤭



💄リップの色です

画像4

コーラル&ピンク&ベージュの優しい色合いです。
奇抜な色でないので、年代問わず、ブルベイエベ問わず使える色です。

マットリップなので、唇が荒れてる方などはつけると多少乾燥が目立つかもです。
味や匂いはないので、そういったのが苦手な方にもオススメ出来るリップですね。
これにもっと濃い色を内側に重ねてもいいし、ナチュラルメイクならこれ一本でもいいし、かなり使えるリップです💕



先月のSK-2に続いて高級感溢れる大満足な内容でした👏

RAXYを利用するようになったのは最近、今年からです。
「不要不急の外出禁止」や「緊急事態宣言」の時に「家に届いて楽しめるサービス」を求めてRAXYにたどり着きました。

今月で4回目で、今のところ満足しています。
他にも化粧品サブスクサービスはありますが、予算にも限りがあるので、しばらくは月一回のRAXYを楽しもうと思います。

来月も届いたら開封記事を書こうと思います。

少しでも参考になれば幸いです😊

🔽登録はコチラからどうぞ✨
Rakuten RAXY




⏬明日さのーとさんとstand.fmでコラボします。
もしお時間合えば遊びに来て下さると嬉しいです✨




💝サイトマップ

💝プロフィール

💝参加中のサークル「note大学」




画像5


画像6

画像7


読んでいただきありがとうございました🙌
スキやフォロー頂けると喜びます💕

画像8

#毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #スキしてみて #化粧品 #メイク  #毎日ダッシュボード #フォロワー数 #自己紹介 #記録 #note毎日更新 #毎日記録 #note初心者 #フォロバ100 #note3150 #note大学3150 #no活 #ちーここ #相互フォロー #note成長記録 #買い物記録 #買い物 #サブスク #サブスクリプション #楽天 #Rakuten #RAXY #レビュー #レポ

サポートありがとうございます💛毎日更新を頑張っていますちーここ🦊と申します。頂いたサポートは本代に使わせていただきます。金額だけではなく、閲覧やコメント等のお気持ち嬉しいです。いつもありがとうございます✨これからもnoteクリエイターとして精進します🎀