見出し画像

スピリチュアルとお金の話


こんにちは!瑠璃です🔮
私は元薬剤師ですが、今は保険を売らないFPをしています。
このブログでは、私の経験と学びをみなさんと共有したいと思っています。
タイトル通り、「幸せなお金持ちになるためのスピリチュアル金融術」、一緒に探求していきましょう!

ゼロから始めたお金の学び
社会人になったばかりの頃、私のマネーリテラシーはほぼゼロ😱
だって、お金のことって大人になったら勝手にわかるようになると思ってたから💦
何からやればいいかわからなくて、自分で色々調べながら、いろんな失敗もしました。
でも結果として、その失敗が私にはすごく大事な学びになりました。
お金って、知識だけじゃなく、どう考えるかがめちゃくちゃ大切なんだって気付いたんです😉✨

スピリチュアルとお金の不思議な関係
お金って、ただの紙じゃないんですよね。エネルギーの一種で、私たちの考え方と深く繋がっています。
このブログでは、財布の中身だけじゃなく、心の豊かさにも焦点を当てていきます。貯金や投資の話、それをどうスピリチュアルな視点で捉えていくか、一緒に考えていきましょう!

日々の小さな習慣
私は、普段は散歩したり、美味しいコーヒーを淹れたり、瞑想したり、日記を書いたりしています📝
これらの小さな習慣が、心を豊かに保つ秘訣なんです🪄✨
そして、これがお金との関わり方にも影響しているんですよ。

このブログで伝えたいこと
このブログは、ただのお金の話ではないんです。
お金のことを通して、女性が経済的に自立し、内面的にも豊かになるための旅の記録です。
一緒に学び、成長しましょう!私の経験が皆さんの人生に少しでも役立てば嬉しいです。
これからの旅、楽しみにしています!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?