見出し画像

切り身をIPS細胞で養殖してほしい。

食べ物も、IPS細胞で培養してほしい。

ヒレ肉だけを培養したら、 牛の命たすかる

鮭の切り身もね、同じ部位だけ培養したらさ、 
頭や内臓すてる必要ないからゴミも減るし

同じ大きさで、骨もない

骨だって、🦴形を好きに形成すれば
喉に刺さらない

結局さ、タンパク質とかが取れたら良いんだから
殺さなくていいよね

細胞を、水槽にいれて切り身が回って🥩手頃な大きさに細胞分裂したら出荷するの。

だれか、頭のいい人発明してくれないかな 

そしたら、大好きな動物が死なないですむし。
罪悪感なく食事できるし。


最近、IPS細胞の移植のニュースを、 
みて、うちの息子もたすからないかなと思うおばちゃんです

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?