見出し画像

【振り返りnote】6月第3週も、ありがとうございました♪

こんにちは。RaMです。

数あるnote記事の中から、
こちらの記事を目に留めてご覧くださり、
本当にありがとうございます😊

こちらのnoteアカウントでは、
自分のことを大切にしながら暮らす中で、
感じたことや学んだこと、
日常に活かせるポイントなどを
わたし自身の言葉で紡いでいます。

本日の記事は、日曜日恒例の
1週間振り返り記事となります。

日頃の感謝企画として、
振り返り記事を作成しています。

途中、数字や成果に関する内容も含まれます。

そのような情報が、刺激になられてしまう方は、
目次から別の章に移っていただくか、
別の記事をご覧いただけますと幸いです✨


それでは、
どうぞ、気を楽にして、
ゆっくりしていってくださいね♪


【6月第3週:6/16〜6/22】


〜日頃の感謝を伝えさせてください〜


・ご紹介いただきました!


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯流香 / エッセイスト作家 さん


◯コニシ木の子 さん


◯シゲク さん



◯まる さん


◯蒔倉 みのむし  さん



ありがとうございます!


・マガジンに追加していただきました!


◯いつき@暮らしが趣味 さん


◯aomine ~note発掘隊~ さん


◯シゲク さん


◯なな @ note と Kindleの応援団長 さん


◯コニシ木の子 さん


◯ひいろ さん


◯MINA M. さん


◯蒔倉 みのむし さん


◯とらねこ さん




本当に、ありがとうございます!


ステキなクリエイター様ばかりなので、
みなさんのところに遊びに行っていただけると、
うれしいです😊 



・みんフォトに共有していた画像をご利用いただきました!


いまのところ、
毎週日曜日の振り返り記事以外は、
その記事に合う見出し画像を、
Canvaで自作しています。

みんフォトへの共有作業が
遅くなってしまうこともありますが、
作成した画像は、全て共有しています。

画像を使ってくださった方の記事は、
感謝の気持ちを込めて、
マガジンに追加させていただいております。


わたしの独断で追加させていただいているので、
追加を希望されない方は、
コメント等でご連絡いただけたらと思います。


リピートしてくださる方もいらっしゃって、
大変うれしく思っております。


いつも、本当にありがとうございます!


今週投稿した記事


この1週間で、
どのような記事を書いてきたのか、
振り返ります。

今週のラインナップは、
こんな感じでした!

もしお時間よろしければ、
どれかお好みのページに遊びにきていただけると、
大変うれしいです。










見ていただいた数


それでは、恒例の前週比較をしていきます。

数字の部分は、流れるように
サクッといきます〜。


まずは、全期間から、どうぞ!

【全期間】

前週比較
ビュー数  64305→67991(+3686) 
コメント数   1055→1143(+88) 
スキ数   8298→8728(+430)


67000ビュー、8700スキを
達成することができました!

週間数値の増え幅については、
先週とほぼ同じでした。


ちなみに、週の数値は、こちらです。

【週】

前週比較
ビュー数  3169 →2925 (−244) 
コメント数   64→66 (+2) 
スキ数    345→337 (−8)


いつも、本当に
ありがとうございます✨


今週いただいたnoteさんからのお祝い



今週も、お祝いをいただきました🎉

読んでくださり、交流してくださる
みなさまのおかげさまです!
本当に、ありがとうございます!


8500回のスキ、
ありがとうございます♡


コングラボード、
ありがとうございます♡


オススメ
ありがとうございます♡


いつも、みなさんに
支えていただいております。

本当に、ありがとうございます😌✨


先週立てた目標の成果発表



先週立てた目標:
熟成している下書きを1つでも仕上げる


1記事は達成しました。

本当は、もう1つは投稿したかったのですが
追い付かずで、今作成中です〜。

でも、書きたいことは、
書きたい時に、書くのが良いって
みなさんに背中を押していただいているので、
これからも、
気の向くままに、書いていきます😊


次週の目標



目標:6ヶ月の振り返りをする!


気づけば月末。
ということで、もうあっという間に
6月が終わってしまいます。

noteを始めて6ヶ月経過したこともありますが、
2024年も半年終わるということで、

とっても濃かった上半期を、
振り返りたいと思っています。


おわりに



今週も、とても濃い1週間でした〜!!

6月も、あと1週間で終わりとは、
本当に時間が経つのが早いです。

これだけ充実した日々を送ることができているのも
noteのおかげさまだなあ…
と、感じる機会が多いです。

ご縁でつながった
クリエイターさんや読者さんにとっても、
毎日に佳い時間が流れていることを
願いたいですし、
そんなステキな循環の一部に
わたしもなれていたら
幸せだなあと思います。

これからも、みなさまへの感謝を込めて
毎日を大切に過ごしていきたいです。



記事を読んでくださったあなたも、

スキをくださったみなさまも、

コメントくださったみなさまも、

オススメやサポートをくださったみなさまも、

イラストを使用してくださったみなさまも、


今週、ご縁をいただいたすべての方へ
本当に、ありがとうございました😌



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

スキ・コメント・フォローなどいただけると、
大変励みになります。

ここまでお読みいただいたあなたに、
幸せが訪れますように!

明日からの1週間も、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)🍀


*--*--*--*--*--*--*--*--*

これまでの記事は、
すべてマガジンにまとめています!

▼サイトマップは、こちらから▼


▼この記事が入っているマガジンは、こちら▼



▼有料マガジン、はじめました▼


最後までお読みくださり、本当にありがとうございます(^^)!もしよろしければ、サポートいただけると大変嬉しいです✨いただいたサポートは、今後のnote活動をもって、還元していきます。