見出し画像

強烈な孤独感

強烈な孤独感に襲われている。

独りぼっち。
死にたい。
寂しい。
消えたい。
何で生きてる?
何で死ねない?


予定があった日の夜に病む現象何なんだろう。
予定自体は楽しいのに。

反動なのか、めちゃくちゃ落ち込んでいる。


弱ってるせいで、ちょっとした事でもネガティブに捉えてしまう。

コメントしたけど返ってこない。
何でかな。嫌なこと言っちゃったかな。
困らせてるだけか。
迷惑だろう。存在自体が。
生きてる価値なし。死んだ方がいい。
こんなこと考えても仕方ないのに。
余計返しづらくなるっての。


いい加減死ねばいいのに。
死にたくても死ねないクズ。

↓進撃の巨人のこいつが羨ましい。

「よし!」だって。
最後は笑顔で逝けたんだね。
それも一瞬で。


病んでる皆さん。
良ければお話していただけると嬉しいです。

以前こんな記事を書きましたが、こちらも参考に。
話してもいいよ、という方はクリエイターへのお問い合わせからご連絡いただけると幸いです。

今とてもしんどいので、連絡来たら泣いて喜びます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?