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売上アップの為のオペレーション力 その② 客単価アップの為のオペレーション改善
こんにちは、サービスマンの小野です。
夢は『”心の底からいいなと思えるお店” を増やすこと』。
前回に引き続き、
『売上アップの為のオペレーション力 その②』
客単価アップの為のオペレーション改善について、お伝えしていきます。
※今回のオペレーションのnoteは、文章構成や表現が特に分かりづらいかと思います。分かりやすく読みやすく人に伝えるってめちゃくちゃ難しいです...日々勉強ですね!
売上アップの為のオペレーション力 その① 基本的なオペレーション改善
実践したい理想のサービスがあり、スタッフのサービス力も高い。
お店のデザインも良く、出迎える準備は完璧。
なのに、全く理想のサービスができない...
それは、サービスの土台がないのが原因です。
こんにちは、サービスマン小野達也です。
夢は『”心の底からいいなと思えるお店”を増やすこと』。
今回は、「オペレーション」についてお話します。
オペレーションとは、全ての土台です。
どれだけいい
『テーブルコーディネート』 ラストオーダーをとらずに2時間制を守れるスキル
次の予約の時間が迫っていて、お帰りいただかないといけない。
でも、まだまだ帰りそうにない…
その問題、このスキルを身に付けると、すぐに解決するんです。
それも、ラストオーダーをとらずに。
こんにちは、サービスマンの小野です。
夢は『”心の底からいいなと思えるお店” を増やすこと』。
今回は「テーブルコーディネート」についてお話しします。
テーブルコーディネートとは、一言で言うと、
お客
コミュニケーション力ってめっちゃ大切
めちゃくちゃお客さんのことを考えてサービスしているのに全然喜んでもらえない。
いくらオススメしても話すら聞いてもらえない。
そんな経験ありませんか?
それ、コミュニケーションを意識すれば一瞬で解決するんです。
こんにちわ、サービスマンの小野です。
夢は『”心の底からいいなと思えるお店” を増やすこと』。
今回は「コミュニケーション力」についてお話します。
前回は、ホスピタリティーについ