見出し画像

ネカフェ生活女子の実態


どうもこんばんは。知的な話したがる奴大体大学どっかわからんとこ。

どうも雪菜です。


最近の私はというと1日の食費を30円程度にするレシピをYouTubeで見て実践しましたが、革命的にうめえ。笑

このYouTuberの方のKoheiさんという方が実践していてマジで美味しかったです。

幸いホットプレートがあったため電気だけでも調理が可能です。まあ火力はガスコンロには劣りますが…

ケチャップの酸味を最大限に引き出すと革命的に(2回目)上手くなるとYouTubeでは言っており、私からしても凄い頷けました…

使う具材は基本的にケチャップ卵うどんだけでよくてあとは自由でいいそうです。

いやあ感謝すぎる…

うどんって10円とかで売ってる事考えると食費が革命的に(3回目)浮きました。笑

みなさんもこういう貧乏飯みたいな美味しくてやすいレシピ教えて頂けたら実践してみようかと思います!

今日も読んでくれてありがとうございます!


Twitter QR