見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

みなさんこんばんは。雪菜です。

東京都のコロナ感染者は今日で100人行き私も本格的に第2波コロナを疑い始め、その準備をし始めました、幸い私の部屋は個室ルームの為特典として小さな冷蔵庫が1台置いてあります。

まあ今回は、ちょっと雑談っぽくお話しする感覚でこのブログを書いていこうと思います。

ようこそ究極完全態・雪菜モスの自己満足ブログへ。


知的な友達だったり、ひろゆきさん曰く多分コロナは1.2年は続く見込みを見た方がいいという見解を出していて、おそらく

国のストレス回避

一時的に自粛解除

多くの老若男女が警戒を怠り外出

感染者増大


に繋がったのかなと思います。

油断は禁物なのはわかるけど、自粛が長引けば労働者が喚き出し、かといって自粛解除をすれば感染者が増えてまあ国のお偉いさんもてんてこ舞いなんじゃないかなと思います。

やはりこういう時っていつだって自己責任が伴ってくると思います。自分で今のうちに稼げるコンテンツ作ったりする為に色々学んだりしといてよかったことやこれからも沢山しなきゃと思ってます。笑

引きこもりながら仕事をするやり方がある今の世の中、SNS感謝しすぎてお辞儀するとき顔面と床がくっつきそう。。。

まあまだまだ余裕はできない収益なので、もっと需要のあることしてかなきゃなあとは思いますけどね。笑

てかこのコロナで人間関係切れた人何人居ますか?笑

私結構いて、フラストレーション溜まってるのかストレスめちゃ当てられたりしました。笑

もはやサンドバッグ状態。笑

別に仕事がないのも、マスクつけなきゃならないのも誰のせいでもないじゃん。。。。。笑

今の時期こそこれから先本当に付き合える友人かどうかを見極めれる時期

と捉えたらコロナをプラス思考で見てるし、
SNSを主流に仕事をしている私からすれば別にコロナの影響はほぼ出てなくてむしろ上がってきました(ようやくまともな収益)

別にこのTwitterやブログだけじゃなくても、他にもやってる事は全然あります。
喚くのって簡単だけど、喚いても何も変わらないなら行動すればいいし、喚きは時間の無駄で効率が、かなり悪い事に気づくべき…

私も別に行動力が実は高い人間ではありません、落ち込んだりその日のパフォーマンス落ちる事も全然あります。モチベーションもブレブレですが、私は結構例え落ち込んでたりパフォーマンス落ちてもいいからやる事はやる、まあ仕事でいうならとりあえず出勤するっていう風にすることによって集中していったら、落ち込んだ事実はどうでもよくなる単純思考なんですよね。笑

まあ病むって感情は病んだ事がないのでこの発言はちょっと言いづらいですが、

病む一歩手前の感情でいつも止めてるので、少しは病む気持ちもわからんでもない。

けど病んでもなにも変わらない。

誰かにぶつかってもなにも変わらない

そう思ってます。

気の緩みを無くしたいので書いてみたのですが、いつだって継続すれば状況打破できると信じてます。

みんなで乗り越えて生活を正したり見極めましょう。

大丈夫。雪菜が味方です(ナノサイズぐらい役立たずフラグ)


Twitter ID