見出し画像

ネカフェ生活女子の実態

みなさんこんばんは。雪菜です。

背水の陣と言わんばかりにとりあえず引きこもってました。

毎日暇してるように見られがちですが、ツイートがない時は基本動いてると思ってて大丈夫です笑

まあ午前中に全部終わらせて夜楽したりする時もありますけどね笑

今回は"孤独"について呟いていこうと思います。

最近孤独を感じます。まあネカフェにいたらそりゃ感じる。

みなさんもずっと室内にいるから孤独を感じたりすることはあるでしょう。
私は私で室内にいると考え事が多く、なるべく動くか外にいたい。

この記事を書いてる時だって割と孤独を感じながら書いています。

はぁ〜孤独のグルメと言う名のグルメが食べられたらもう孤独でいいんだけどな〜笑

ネカフェ生活を始めて111日目を迎えあと数時間で112日目。

いやもうこの記事を読んでる頃の皆さんの目からは112日目であろう。

私は112日連続で、孤独と劣等感を感じる。

何か対処法はないのか、とりあえず人と喋りたいという欲があるのでバシバシDM下さい

Twitter ID