見出し画像

鬱になった私「今日出来たこと~No.10」

鬱になった私です。
出来たことをメモしてあげるだけで肯定ゲージを高めたり
新たな学びなどに気づけることができます。
私も投稿してみるので皆さんもメモなどの準備をして今日出来たことを振り返ってみましょう~

今日出来たことは?

■朝7:30に起きれた
■朝散歩いけた
■今までごちゃごちゃしていたものを整理できたうえに少し前に進めることが出来たよ
■後半の反省。分からないことに対して自力でいこうとしすぎた
適当でもいいので質問にしてslackに吐き出してしまうと、案外前に進める
■学びを積み重ねる意識が大事。時間を無駄にしないように常に何をしているか。そのおかげで何を学べたかを説明できる状態を目指しておく。
■他人の評価や他者からの指摘とかにおびえない・気にしない。自分に自信をもってやる。上手くいかなくてもやり続けるだけ。自己批判やネガティブとかにならずに。やり続けるだけと少し決心がついた
■ジムにいって筋トレした
■フェイストレとフェイスケアができた
■ヘアケアをした
■野菜を食べた。ご飯がおいしかった
■友達や親に少し頼ることが出来た
■質問を勇気をもってできた
■自分のために学ぼうと思えた

感情に左右されずやるだけ
自分は大事にしながら


よろしければサポートをお願いいたします。 サポートいただいたお金は自分を愛するための手段として使います。