見出し画像

最後まで諦めないでよかった。クラファン最終日に、100%サクセス。応援してくださった全ての皆さんに、心からのありがとう。

2023年4月1日(土)〜5月10日(水)まで、アートブック第二弾・出版実現に向けたクラファンに挑戦。応援してくださった皆さんのお陰様で、「最終日に100%サクセス」を達成。。!noteにも改めて、御礼の気持ち・記録を残しておこうと思って。。。



4月1日(土)からスタートした、アートブック第二弾・出版実現プロジェクト📚

「“夢は叶えるもの” 自分を励まし勇気づけるアートブックを日本・海外に届けたい!」のクラウドファンディング。


蓋を開けるまではドキドキ。。




5月10日(水)までの、39日間のチャレンジ。ご支援やシェアを含めた応援していただいた皆さんのお陰様で、【目標金額200万に対して100%サクセス・272人のご支援者さん】で、最終日10分前?!に達成😭✨



みんなの想いが一つに。。!



ほんと最後まで諦めないでよかった〜!!!😭😭😭All or Nothing だったので、やっと一安心😂


最後の最後まで諦めないで良かった。




ラストスパート5/1から最終日5/10までは、インスタライブ毎日配信 & 最終日は終わる直前、3時間ライブ配信と “限界突破”もできました🕊🌈✨✨(最終日はアーカイブ残してます🎶)成長の機会+たくさんの繋がりに大感謝です。。!



“絵と言葉”で自分を励まし勇気づけるアートブック第二弾『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~』は、みんなの応援パワーで花開き、今年9月末に出版決定🎉📚🇯🇵🖼🏃‍♀️✨


P.S 「私も応援したかったけど、タイミング逃した。。!」「クラファン終わったけれど、私も欲しい!」というリクエストを多数いただき、”アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文)”をはじめました。。!

クラファン限定仕様ではなくなりますが、想い溢れる一冊を受け取りたいご縁のある方はぜひ。


☆アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文・2023年9月末以降発送)


第一弾と同じ、デザイナーチームと。



みんなで掴み取った、大きな結果



この大きな結果は、プロジェクトに縁してくださった全員で掴み取ることができたもの🥲数えきれない愛ある応援を、いろんなカタチで贈っていただいて、本当にありがとうございました。。!🙏


支援した・してないに関わらず、プロジェクトの途中経過を温かく見守ってくださった皆さん。仕事や生活で超忙しいのに、貴重な時間のなかでプロジェクトページを少しでも読んで頂いた一人一人に感謝です🥹✨


***



2年越しに出版クラファン再挑戦することを決めて告知したのが3/8。そこから今日に至るまで、ほんとに沢山の方々にご協力・サポートしていただきました。


デザイナーチームの中村さん・帆志さん。Supporter Teamのミーナさん一家、Yellow daisyさん、トミーさん。プロジェクトページに掲載する写真を使わせて頂いた皆さん。そのページに #虹色スマイル 応援メッセージを寄せてくれた、あろさん、しみくん&えりちゃん、ゆいさん、シュテちゃん、わたるさん、さなさん、川口真目さん、かんとさん、みーさん。事前アンケートに答えてくださった皆さん。停滞期に実施したメタバースグループ展の参加者である、さくらこさん、マキロンさん、てらさん、Rocoさん、Yukariさん、ゆりえさん、なすちゃん。インスタライブトークを企画していただいた、アートフルネス セラピスト ちえさん。私の知らないところで、クラファンの呼びかけをしていただいた皆さん。。



私が凄いのではなくて、私のこと・可能性を信じていただいた皆さんが凄い👏✨応援してくださる方がいたからこそ、ご支援が全くない日々が続いても、All or Nothingのプレッシャーに負けそうになるときも、最後の最後までNever give upで、やり切ることができました🤗🌈



自分を信じることは、自分とBest Friend(=心友)になること。

大阪個展の会場にて



最終日のライブ配信中に、視聴者さんが「プリちゃんにとって、自分を信じるとは?」と質問を寄せてくださりました。私にとってのアンサーは、”自分とBest Friend(心友)になること🤝”


SNSで見えている私はあくまで氷山の一角でしかなく、見えない部分では苦くて心揺れる経験も味わいながら、逆境と闘っていたりもしているんですよね💦今回のクラファンも、昨年の日本一周のときもそう。順風満帆なんてない😂 心折れそうになることも山の如し。でも、どれだけの想いがあって、叶えようと頑張っているのかって、周りではなくて自分自身が一番よく知ってる。「今、そういう気持ちなんだね。辛いよね。じゃ、どうクリアにしていく?まだまだ始まったばかりだし、一緒に考えてこ〜!✨」みたいな感じで、心の内側にいる親友が自分を勇気づけていて。そのプロセスが、”信じる強さ”になっています🫶



5/28(日)まで大阪個展会期中。最終日5/28(日)は、在廊しています。


故郷・大阪で撮影したメインビジュアル



そして、5/12(金)〜5/28(日)は、大阪・寝屋川市にある C’est cool Shop & Gallery @cestcool_shop.and.gallery さんにて、「大阪個展」をさせていただいています。。!

天井が高く、木の温もりを感じられる素敵なギャラリーさんにて、アートブック第二弾に掲載する作品を中心に展示・販売いたします。

大阪で開催する個展は2年ぶり。早速、クラファンのご支援者さんにもお会いさせていただいて、感謝の気持ちを直接お伝えすることもできました☺️


✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*

🖼大阪個展会期中 5/28(日)まで

Priscilla Lei Solo Art Exhibition
『心に灯す光と色彩のパレット ~ Soul Journey ~』


<展示概要>

私は昨年2022年に約1年をかけて、「日本一周」を達成。今までに訪れたことのない県が多かったので、たくさんの感動・発見と、旅先で出会った人の優しさに触れながら、47都道府県ごとに目にした風景を写真撮影し、その道中で産まれた新作アート ”Soul Journey シリーズ”が誕生。本展はその作品群を展示・販売いたします。

🗓2023年5月12日(金)〜5月28日(日)
📍C’est cool Shop & Gallery
@cestcool_shop.and.gallery
大阪府寝屋川市香里新町2−15

10:30〜18:00(⚠️月・火 定休日)
🙋‍♀️在廊日: 5/28(日) 10:30-18:00
🚉最寄駅 京阪線 「香里園(こうりえん)」

✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.* ✴︎⋆.*



一緒に喜びあった大切な人に



ここ暫くの間は、拠点にしている東京ではなく約9ヶ月ぶりに大阪の実家で過ごさせてもらっていたんです。クラファンラストスパートも陰ながら両親も支えてくれて。100%サクセス達成できた直後も真っ先に報告して一緒に喜びあって。。5/11の夜は母の日がまもなくでもあったので、ピンクのカーネーションを贈りました。花言葉は「感謝」。


いつもありがとう。



Priscilla Lei
プリちゃん



P.S 「私も応援したかったけど、タイミング逃した。。!」「クラファン終わったけれど、私も欲しい!」というリクエストを多数いただき、”アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文)”をはじめました。。!

クラファン限定仕様ではなくなりますが、想い溢れる一冊を受け取りたいご縁のある方はぜひ。


☆アートブック第二弾のプレオーダー(予約注文・2023年9月末以降発送)


最後までご覧いただいて本当にありがとうございます。。!「応援したいな」と感じましたら、ぜひフォローしていただけると喜びます。。! サポートは、今後の作品制作や個展開催に必要な費用、遠方へ足を運ぶ交通費などに充てさせていただきます。今日も、自分にしか歩めない素晴らしい日々を☺️