見出し画像

人生は一度きり✨こうなりたいと思ったらnoteに書いて実践してみよう💖

note大学を運営してますが、こうなりたいと思っても行動できないと相談を受けましたので記事にしています。

note大学では、noteを始めた初心者のために質問を受け付けて回答しています。

今回のテーマは、『人生は一度きり✨こうなりたいと思ったらnoteに書いて実践してみよう💖』です

noteに関する多くの悩みをマガジンにまとめて解決しています。400人にフォローされています。note攻略法マガジンはこちら⤵

note大学とは『多くの方に読まれるnote』を目指すメンバー400人超えの大きなサークルです。

この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。
✔ noteで成功したい方
✔ noteが大好きな方
✔ noteを楽しく継続したい方

結論

こうなりたいと思ったらnoteに書いて実践してみよう

それでは、早速解説していきます!

✅各分野で活躍しているnoterさんが必ずいる!

各分野で活躍しているnoterさんが必ずいます。

こうしたい!こうなりたい!と思った段階でnoteに書いてみましょう!
各分野で活躍しているnoterさんからコメントが届くことがありますし、想いを記事にすることで、そういった方とやりとり出来るようになります。
積極的にコメント欄からアプロ―チしても良いですが、記事があればとてもスムーズになりますし、アドバイスも貰えやすくなります。

また、noteに思いを書くことで現実味が一気に帯びてきます。

あなたの想いが強ければ強いほど相手に届きます。自分なりの表現でいいので、今の想いを書いてみましょう!

✅想いをカタチにすれば現実になる!

想いをカタチにすれば現実になります。

記事にすることで、頭にぼんやり描いていた自分のやりたいことが明確になります。明確にするだけで、ポジティブになれますし、自然と自信もわいてくるものです。
また、小さな発見に気づくこともありますから、まずはnoteに想いを書いてみましょう!
記事にしたら、後はどんどんチャレンジするだけです!

✅できるだけ具体的に書こう!

できるだけ具体的に書いてみましょう!

できるだけ細かくイメージすることで、目標がはっきりして実際の行動に移しやすくなります。
たとえば漠然と「美味しい飲食店をオープンさせる」と書くのではなく
メイン料理は○○にして、○○駅の近くに店舗を構えて、予算は○○円くらいで...…というように詳しく記載するのがポイントです。

知識はなくてもいいんです。

書きながら調べることもできますし、投稿してから調べることもできます。

いずれにしてもnoteに書くだけで、夢を追いかけるあなたは自然に行動できるようになるんですから。

✅やりたいことは1つじゃなくてもいい!

やりたいことは1つじゃなくてもいいです。

人生は一度きりですから多くの事に挑戦するのはとても良いことです。
やりたいことを複数記事にすることで、目標や夢に対するモチベーションアップにもつながります。

方法は『noteに書くだけ』ですが、シンプルでありながら効果は抜群です。行動しないのはもったいないです。

✅まとめ

以上、『人生は一度きり✨こうなりたいと思ったらnoteに書いて実践してみよう💖』でした!

✅各分野で活躍しているnoterさんが必ずいる!
✅想いをカタチにすれば現実になる!
✅できるだけ具体的に書こう!
✅やりたいことは1つじゃなくてもいい!

noteは多くの方が使っています。自分のやりたいことを恥ずかしがる必要もありませんし、自分を押し殺す必要もありません。
noteはとても楽しいものですから、想いをカタチにしてみましょう!

なんだか一人では寂しい!という方はnote大学に仲間がたくさんいますから、是非一緒にやり事に向かって楽しく進んでいきましょう!

noteでの稼ぎ方等も公開しています。

👇大人気100部突破)noteでの稼ぎ方

note大学で上手に学ぶと、有料記事もガンガン売れるようになります✨

note大学はnoteで2番目に大きなサークルです。noteで成功するためのノウハウがたくさんです。一人でできなくても仲間がいれば継続できるし、何より楽しいから継続できます。
ご興味をもたれたら是非note大学へ。現在400名が在籍しています!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊