見出し画像

ねとらぼ × noteの投稿コンテスト「#私だけかもしれないレア体験」が開催された話💖

新しい投稿コンテストがnoteで始まりました。
Webメディア「ねとらぼ」とnoteで、「#私だけかもしれないレア体験」をテーマにした投稿コンテストです!

誰しも、「こんなことある!?」みたいな経験があるはず。小さな出来事でも何でも良いのでこの機会に投稿してみよう!


コンテストは、noteのアカウントがあれば誰でも無料で参加できますし、入賞すると特典があります。
今回、優秀な作品はねとらぼに受賞作品として掲載されて、ライターとしてデビューしちゃうかもです

いまや誰もがクリエイターになれる時代です。無名でもたった1つのコンテンツで一夜にして人生をも変えることが出来ます。

それではコンテストの詳細見ていきます。

✅スケジュール

応募期間:2023年1月15日(日)24:00
発表:3月中旬予定

🌻約1か月間です。3月にあなたが作家デビューしてるかもです。

✅応募概要

■「#私だけかもしれないレア体験」をテーマに投稿
■マンガやエッセイ、イラスト、小説など自由。
■形式や文字数も不問。
■1人で何作品でも応募可能。
■過去記事は対象外。

✅応募方法

ハッシュタグ「#私だけかもしれないレア体験」をを設定して記事を投稿

🌻ルールを守らないと選考対象外ですから気を付けましょう。
既にいくつか投稿されていますが、テーマに関係ない記事が多すぎますね。
審査員に読んでほしい目的なのか、目立ちたいのか...…。コンテストでルールを守らない方を見るとホント残念な気持ちになります。
一人一人が楽しく投稿できるようになると良いですね。

✅賞

最優秀賞:1名
優秀賞:3名

※いずれの賞も受賞作品はねとらぼに掲載
※ 審査会終了後、note運営事務局から受賞者に連絡

🌻あなたの夢を是非入選して叶えてください。そして多くの方に読んでもらいましょう!!

✅審査員

👇「ねとらぼ」編集部からのメッセージ

「ねとらぼってどんなサイト?」と聞かれて、一口で説明するなら「ネットユーザー目線のWebメディア」で、インターネットが好きな編集部員たちが集まっています。
さて、ネットから流れてくる情報を毎日のように見ていて感じるのは、「他人の体験談を読むのって、意外と面白いんだなあ」ということです。
一昔前のネットユーザーはテキストサイト管理人さんの日記更新を楽しみに、夜な夜なインターネットに接続していたものでして……みたいな“ネット老人会”的な話題はさておき。
インターネットには「小さな話から大きな話まで、とにかくいろいろな人たちの話が集まっていて、それを楽しむ場所」という一面があって、今でもSNSやnoteのようなプラットフォームがそういう役割を果たしているのではないかと思います。
そういうわけで今回の企画では「#私だけかもしれないレア体験」をテーマにすることにしました。こういう話題は、みんなちょっとずつ持っているのではないかと思います。記憶の片隅で眠っているような小さな出来事でも、人生の転機になったエピソードでもOKですよ。

ねとらぼ編集部 一同

✅noteユーザー誰にでもチャンス到来!!

「ねとらぼ」って人気のWebメディアです。
あなたの作品が掲載されるんです。チャンスしかありません。応募期間も1か月ありますし、後悔しないように全力で応募してみましょう!

✅まとめ

✅スケジュール
▶︎応募期間:
2023年1月15日(日)24:00
✅応募方法
▶︎
ハッシュタグ「#私だけかもしれないレア体験」をを設定して記事を投稿
✅賞
最優秀賞:1名
優秀賞:3名
※いずれの賞も受賞作品はねとらぼに掲載
✅審査員
▶︎「ねとらぼ」編集部からのメッセージ

コンテストはnoteの魅力の一つです。誰でも参加する権利がありますし、夢を叶える近道にもなります。
noteユーザー全員が対象です。ありきたりの作品では入選はできないですから、自分の全てを出すつもりで応募しましょう!


最後までお読み頂き、ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて



この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊