見出し画像

私のサークル『note大学』の活動成果が凄すぎてびっくりする話 💖

8/17に発足した私の『note大学』ですが、わずか2週間で、多くの学生がすごい成果を出してくれていますその成果をこの記事で報告します💕

私は多くのサークルを体験してこの『note大学』を設立しました。そのため、他のサークルとは比較にならないほど活性化できていることを実感しています💖
ほかのサークルに入っている方がnote大学に入学すると、大学内の活発なやり取りにとても驚くと思います。

大学という名前にした理由も、
人生は常に勉強だと思っていますし、同じ目的で集まった学生たちが、一人の質問一つのアドバイスから、全員が学びとることができる素敵な場所にしたかったからです💕

大学に毎日通学することで、仲間との絆も深まり、楽しみからやりがいに変わっていき、充実した毎日が送れるようになってきます

そういったことを体験することができるnote大学では、成果を出しやすい環境にあります。学生のモチベーションはすでにとても高い位置にあります。ランキングでもあれば、トップクラスだと思っています。

※大学という名前のため、メンバーを学生と呼んでいます🥰

サークルを効率的に活用しよう💖

noteには多くのサークルがあります。趣味や楽しむだけものもありますが、せっかく入るのでしたら、自分のためになるサークルに入った方が良いです。

例えば、サークルの掲示板に自分の記事を投稿しているだけでは、
何の意味もありません💦

サークルメンバーが読んでくれると思っているでしょうが、読んではくれません。
なぜなら、あなた自身がメンバーの記事を全部読んでいないからです。メンバー同士で読んでコメントしあうのは、実は無理があってサークルとして成り立ちません。(私の体験談から話しています💦)

それに、

🌻あなたの記事に対して何かアドバイスもらえていますか
🌻あなた自身が成長できていますか
🌻新しい発見がありますか

note大学では講義による単位取得システムと、わたしが学生の記事を読んでアドバイスしています
それにより、大きな成果が出ています🥰

サークルでの成果は、
オーナーの力量とそのアカウントの大きさに左右されると思っています
🥰

もしあなたが、このnoteで

🌻noteのことを知りたい!
🌻もっとスキが欲しい!
🌻もっとフォロワーが欲しい!
🌻もっと多くの人に読んでほしい!

と、考えているなら『note大学』への入学をおすすめします。

成果1)大学内が喜びの声であふれています💖

どこのサークルにも掲示板があります。note大学ではその掲示板がとても活発です。なぜなら、目に見えて成果が表れているからです✨

🌸【PV向上の成果コメント】一部公開

画像1

🌱note大学は多くの人に読んでもらうために特化したサークルです。発足2週間ですでに大きな成果が出ています。

🌸【わたしからの記事への指摘】一部公開

画像2

🌱ひとりひとりの学生の記事を読んで、直した方が良いところを指摘しています。例えば、誤字脱字があるのに、誰も教えてくれないって寂しいじゃないですか。。。

🌸【わたしからの不明点への回答】一部公開💖

画像3

🌱学生には初心者も含まれますが、全ての質問に回答しています。
このように、多くの方に読まれるために私が全面的に動いています。

🌸【わたしのアカウントの大きさ】💖

私のアカウントでnote大学の学生のPVを引き上げていきます
私のアカウントは月間で14万PVあります。
フォロワーも2,400人です。

画像4

画像5

サークルの記事は、毎週わたしが発信していますので、とても多くの方に読まれます。

週間のダッシュボードも公開しますが、1週間で4万PVを超えています。また、全ての記事で1,600PVを超えてきます✨それだけ、とても多くの方に読まれているアカウントということです✨

Screenshot_2020-08-31 note ――つくる、つながる、とどける。(4)

成果2)学生ひとりひとりのフォロワー激増💖

入会時と今現在のフォロワー数と、その横に増数を表しています。
発足後2週間での成果です✨
プランのランクが上がれば成果は大きくなります
アドバイスやサークルの企画などで、大きな成果を上げています💖

①ラウル  16➡43 +27
②タカジク  18➡40 +22
③黄 圭徳  19➡38 +19
④ウールーズ  25➡52 +27
⑤まちや ゆず子  31➡61 +30
⑥だぴてぃ先生  59➡88 +29
⑦ばんばんよしこ  81➡118 +37
⑧TOMO  89➡147 +58
⑨ちーここ  112➡176 +64
⑩Night_Therapist  186➡393 +107←🐔最上級プラン
⑪ひのたま   272➡329 +57
⑫一隅  419➡457 +38
【予告】
9/5.6の土日でnote大学のフォロバ企画を行います。大きくフォロワ~が増える企画です。この中に入りたい方は是非ご入学を。

note大学へ入学後、多くの学生が、
フォロワーの増え方に大きな変化が見れられています

画像7

note大学 学生の喜びの記事💖

note大学はとても前向きな方の集まりです✨
大きな成果が出ているため、各学生が記事にしていますのでご紹介します。

自分の成果を喜びと感じることができるのは、とても素晴らしいことだと思います。それを記事に残すことで後から成長を振り返ることが出来ます。

今回は3名の記事をご紹介しますので是非読んでみてください✨

🌸まちや ゆず子さん

🌸TOMOさん

🌸Night_Therapistさん

新入生紹介💖

今週、新しく7名の新入生が入られましたのでご紹介します✨

海翔さん

せとうち夢中人さん

草村治彦さん

かさ増しさん

雅BUYMAさん

神月裕さん

オニギリさん

✅note大学ご案内💖

note大学ではあなたのnoteライフをよりよくするために
わずか、コーヒー代程度で激変させることが出来ます。
特に月間5,000PVに満たない方はあっという間に達成できるでしょう。

画像8

現在note大学ではすでに21名の学生がいます✨
上限は設けていませんので、どなたでも大歓迎です。

画像9

最後に💖

サークル内は、メンバー同士がフォローし合いますのでフォロワーが増えてPVが増えます。つまり、入学するだけで21人増えるということです。
多くの人に読まれるために、私のアカウントで積極的に露出しています✨

🌻noteのことを知りたい!
🌻もっとスキが欲しい!
🌻もっとフォロワーが欲しい!
🌻もっと多くの人に読んでほしい!

と、いう方は是非『note大学』へ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖 

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)🌱
🌸お仕事の依頼 (あなたの記事を宣伝します)🌱
🌸サークル(初心者~中級者向けnote大学運営)🌱
🌸プロフィール(noteと共に生きる私の全て)🌱

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #スキしてみて #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊