見出し画像

noteのフォロワーの増やし方|5か月で5,000人増やした方法を公開します💖

noteを始めて5か月が経ちました。これまで多くの方と繋がり5,000人以上の方と繋がることが出来ました。ありがとうございます。

最初にお伝えしますが、この記事は約1万文字で構成された有料記事になっています。
noteで開始5か月で5,000人のフォロワーを集めた方は有名人でない限り誰もいません。ランキングに載っている方のグラフを見ました。
一日30人以上と繋がる必要がありますので、常にランキングサイトのTOP50に表示されているトップランカーです。

noteのフォロワーの増やし方みたいな記事をあちこちで見かけますが、有料記事を買うときは、その方の実績を見て買いましょう。

5か月で1,000人集めた人のフォロワーの増やし方と、
5か月で5,000人集めた人のフォロワーの増やし方
の記事は、明らかに内容が違いますから。

私のこの記事のやり方でフォロワーを増やしている人は誰もいません。
なぜなら、私は毎日のランキングからトップランカーのフォロワーを見ていて、ランカーでも分かっていないと認識しているからです。

⏬今回はこんな悩みを持つ方を対象にしています。

✅フォロワーランキングのTOP50に入れない方
フォローしてもフォローを返されない方
スキをしてもフォローされない方
✅本気でフォロワーを増やしたい方
フォロワーを増やしてビジネスを考えている方

✅私のアカウント

⏬私の今現在のアカウントです。5,000人のフォロワーが居ます。

Screenshot_2020-11-05 ひな姫💖(19) 169日目11 5💕月間25万PV✨フォロバ100←毎朝8時|note

⏬これまで5か月間のフォロワー推移のグラフです。ほぼ一直線です。

Screenshot_2020-11-05 ひな姫💖(19) 169日目11 5💕月間25万PV✨フォロバ100←毎日8時の詳細ページ note人気ランキング

今の私のアカウントは相互フォローですが、もともと相互フォローではありません。9月くらいまで、フォロー数<フォロワー数のアカウントでした。グラフをみても分かりますように、相互フォローにしても増え方に変わりはありません。

⏬9月までのアカウント

Screenshot_2020-08-10 ひな姫💖(19) 81日目8 10💕毎日投稿🌻月間8万PV✨|note

この記事の内容は、相互フォローでもそうではなくても、どちらでもいいです。ただ、記事の中ではどちらのやり方も記載しています。

これまでの実績

※noteには非公式でありますがランキングサイトがあります。そこでnoteユーザー260万人の中で1,189位にランクインしています。まだnoteを始めて5か月です。

Screenshot_2020-11-05 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

また、一日で最高119人増やした実績があります。100人を超える人は、記事がバズらない限りここ最近では見かけません。ランキングとしても最高3位の実績を持っています。

画像23

芸能人に挟まれた時のスクショは宝物にしてあります💖

画像2

✅フォロワーを増やすメリット

✅フォロワーが増える

✅スキやPVが増える

✅楽しくなる
✅やる気になる
✅やりがいを感じる
✅いい記事を書くサイクルが生まれる

✅人気のアカウントになる
✅更にフォロワーが増える
✅生きがいを感じる

✅有料記事などが売れやすくなる

簡単にこのようなところです。

noteを楽しむという意味で多くの人に見てもらうことは、あなたにとってプラスの要素しかありません。
あなたが投稿した記事はフォロワーのタイムラインに流れます。これがnoteクリエーターの最大のメリットです。

このシステムをうまく活用できるかどうかで、人生が変わってくるといっても過言ではありません。

どうやってフォロワーを増やすのか

①積極的にスキやコメントをする
②積極的にフォローする
③サポート(金銭的支援)する

①②③をされると、とてもうれしい気分になります。そのうれしい気持ちが、フォローを返されます。

④いい記事を書く
⑤人気クリエーターになる

いわゆる「バズる記事」を書くということです。こちらの難易度は、相当高いです

⑥毎日継続する

「毎日note書いてます」「今日連続100日目です」とあると、確実に増えます。頑張ってる人はフォローされやすいですから。しかし、フォローされるまでに時間がかかります。

いくつか思いつく範囲で、方法をあげてみましたが、このやり方ではとてもじゃないけどランキングのトップ50に入るくらいの30人以上とは繋がれません。

今のあなたのフォロワー数をnoteの日数で割れば計算できます。

【例えば】
今のフォロワー数が100人で、note100日目なら一日一人ってことです。一日に30人以上と繋がるのは、ランキングに入るくらいですから、相当な人数なのがわかります。

毎日30人以上と楽しく繋がっている、私のオリジナルの方法をこの記事で公開します。

これは、これまでのフォロワーの増やし方に関する私の研究の全てになります。この記事は相互フォローでもそうではなくてもどちらでも通用します。

本当は教えたくなくて、売りたいけど、売りたくない記事なので高めの設定にしています。ご了承ください。

あなたのこれからの人生の事を考えたら格安です。早くフォロワーを増やしてあなたのビジネスライフを加速させましょう。

尚、私のサークルnote大学の最上級プランでは無料でお読み頂けます。
また、販売中の有料マガジンでは、ご購入後追加料金なしで読むことが出来ます。

この記事の下の見出しを羅列します

✅多くの人が間違っているスキやフォローをする相手!
✅意外と知られていないユーザーの見分け方!
✅フォローを返してくれるユーザーはここにいる!
✅フォローを返してくれるアカウントはこれだ!
✅100%返してくれるアカウントの特徴!
✅効率よく増やす方法はこのやり方!
✅フォロワーを増やす理想の一日のサイクル!
✅これを知らないとフォロワーは増やせない!
✅上級者も知らずにやっている勿体ないこと!
✅効率よくフォロワーを増やす結論はこれだ!

✅文字だけでは複雑なので図解します!
運営に許可をもらった私しか知らないこと!
✅フォロワーを見極める目安の数字はこれだ!
✅いくらなんでもこれだけは知っておこう!
✅フォロワーを増やす為に最初にやること!
✅何もしなくてもフォロワー増やす必殺技!

私は通常、有料記事は時間限定で半額販売しますが今回はできません。
それくらい誰もやっていない偉業を達成しており、それだけのノウハウが詰まっているからです。

それではnoteのフォロワーの増やし方を見ていきます。

✅多くの人が間違っている!スキやフォローをする相手!

多くの人が間違っています。断言できます。多くの人というよりほぼ全員ですが。


ここから先は

6,568字 / 20画像
この記事のみ ¥ 6,800

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊