見出し画像

LINE公式アカウントが凍結・削除・制限など利用停止にならないための対策💖

更新:利用規約記載+必殺技を記載しました。
今やマーケティングに欠かせなくなってきたLINE公式アカウント。
使ってないなら既に時代に乗り遅れてます。令和時代の最先端を突っ走る、最強の集客ツールです。

最初にお伝えしておきますが、この記事の後半は有料記事になっています。※この記事は約5,000文字で構成されています。

noteユーザーに共通するのは『note×kindle×LINE公式アカウント』。この大きな3本柱を制することがビジネス成功への一番の近道です。
是非知っておいてほしい内容を体験を交えて発信していきます。是非一緒に活動できると嬉しいです!

毎週火曜日にLINE公式アカウント攻略法として発信しています。

✅現在のnote発信の枠組み
日曜日・・・サークル『note大学』
月曜日・・・Kindle攻略法
火曜日・・・LINE公式アカウント攻略法
水曜日・・・サークル『note大学』
木曜日・・・note攻略法
金曜日・・・note攻略法
土曜日・・・note成長記録
※毎日・・・人生の輝く言葉

⏬この記事はこんな方を対象にしています。
✔ LINE公式アカウントを利用停止になりたくない方
✔ LINE公式アカウントが良く分からない方
✔ noteの記事をLINE公式アカウントで集客したい方

では、早速見ていきます!


✅アカウントが削除される3つのパータン

1)管理者が削除した場合
LINE公式アカウントでは管理者が削除できます。管理者の権限は自由に移すことが出来ます。例えば設定が難しくて他人にお願いしようと思って管理者権限を与えて放置してたらその人から削除させられたとかです。
➤管理者権限はあなただけにしましょう。

2)利用規約に違反した場合
利用規約に違反した場合です。利用規約は絶対です。違反した状態で使っていれば利用停止されます。例えば、商品リンクを付けて配信したり、その場で決済させる行為は禁止されています。
➤少なくとも利用規約の、第17条(アカウントの利用制限)、第18条(禁止行為)、第19条(利用停止・解除)は読んでおきましょう。

3)審査で「未認証アカウント」でも利用不可と判断された場合

「認証済みアカウント」は、あなたがLINEに申請をして審査でOKされたものです。
未認証アカウントは誰でも利用できますが、認証済み審査通過後の信頼性が大きく向上する為、申請したくなります。
でも、申請したことによって詳しく読まれますから、承認されないどころか、未認証アカウントでも利用不可と判断され削除されてしまいます。

出会い系・アダルト系・マルチ商法などは削除されやすいです。もちろん利用されている方も居ますが、利用の許可が下りているわけではなくて、見つかっていないだけです。

ここから有料部分になります。投稿直後24時間のみ180円としています。それ以降は980円とさせて頂きます。ご了承ください。

この先の目次です。私の体験談からテクニックをお伝えしています。また購入特典として非公開のメニューをお見せします。

✅3つの利用で起きるアカウント削除のリスク
✅アカウントを削除されないための3つの対策
 🌷体験談からの推奨テクニック
✅LINE公式アカウント利用規約詳細説明
⏬購入特典)私のLINE公式リッチメニュー
 🌷体験談からの推奨テクニック

それでは、早速解説していきます!

✅3つの利用で起きるアカウント削除のリスク


ここから先は

6,489字 / 7画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊