見出し画像

ココナラの販売実績が100を超えました!noteユーザーは販売窓口を広げよう

ココナラの販売実績が100を超えました!とても嬉しいです。ありがとうございます。販売窓口を広げるため、有料記事をココナラで販売してますが、多くのnoteユーザーに買ってもらっています。

noteで有料記事を販売しているのでしたら、ココナラにも出しましょう!出品は無料ですしやらない方がチャンスを逃していますからもったいないです。

⏬この記事はこんな方を対象にしています。
✔ noteで有料記事を販売されている方
✔ 販売網を拡大したいと考えている方
✔ ココナラに興味がある方

結論

有料記事を書いているnoteユーザーは販売窓口を広げよう

多くのことに挑戦しています。早速見ていきます!

✅ココナラの私のアカウント

Screenshot 2021-09-21 at 07-47-58 ひな姫@note月間48万PV現役さん(学生)のプロフィール ココナラ

⏬昨年の7月に始めて1年経過しました。これまでの実績を示します
✔ 出品数・・・20
✔ 販売実績・・・102
✔ 総合評価・・・4.9
✔ フォロワー・・・1,762(1,000人超えは1%以下)
✔ 会員ランク・・・最上級のプラチナランク※1
※1
●直近3ヶ月の販売額10万円以上
●直近3ヶ月の納品完了率90%以上
●累積の平均評価4.8以上
●本人確認済み

Screenshot 2021-09-21 at 08-07-10 noteで有料記事を書いているのならココナラにも出品してみよう💖|ひな姫💖@490日9 21💕月間48万PV〈全体440万PV〉フォロバ100|note

ココナラは最初から買う目的の方が多いのでnoteよりも売れやすいです。
なんといっても、購入に使えるクーポンが定期的に配られ販売促進されますから、売買が活発です。また、売上金はそのまま購入にも使えます(銀行振り込みで受け取ろうとすると手数料がかかるけれど、そのまま流用なので無料)から、そのあたりも売れやすい理由です。

ココナラのアカウントを作るのでしたら、私の招待コード『MKTQ7V』で300円もらえます。

👇参考記事)noteで有料記事を書いているのならココナラにも出品してみよう💖

👇参考記事)ココナラで1,200フォロワー&プラチナランクの私が月10万円稼ぐ方法教えます!

✅スキルマーケット「ココナラ

「ココナラ」は、「知識・スキル・経験」を売り買いできる国内最大のスキルマーケットです。noteの有料記事は全て販売できます。

✅デザイン、Webサイト制作、動画・音楽制作、などの『制作系』
✅ビジネス・マーケティングなどの『サポート・代行』
✅ファッション、キャリア相談などの『相談系』

➤ビジネスからプライベートまでシーン問わず多彩なサービスを売り買いすることが可能。
また、サービスの出品・購入に始まり、お願いしたい案件の募集・提案まで幅広いニーズに対応。

✅会員登録数は227万人(21年5月)を突破。
✅サービスカテゴリは200種類。
✅累計取引件数420万件以上。
✅サービス出品数は30万件以上。
✅2021年3月には東証マザーズへ上場。
✅2021年8月に吉岡里帆さんのCMがスタート!

今とても勢いのあるマーケットです。note会員数380万人ですが、どんどん増えて230万人もいますから。今のうちにアカウントをつくっておきましょう!

サービスは無料ですし何ひとつリスクはありません。今の自分にできることを出品するので、新たに勉強することや資格も必要ありません。

登録して、サービスを出品して、お客さんを待つだけのシンプルなスタイル。
売れなくても誰も気にしませんし恥ずかしくもない。初期費用もかからないので損することもないです。やらない理由が見つかりません。売れたらラッキーというくらいで是非始めてみましょう!

ココナラのアカウントを作るのでしたら、私の招待コード『MKTQ7V』でいきなり300円もらえます。

✅さらに販売網拡大目的で【クラウドワークス】【ランサーズ】にも登録しました!

さらに販売網拡大するため、ココナラ同様、業界トップクラスの売上高と会員数と人気を誇る、クラウドソーシング3大サイトの【クラウドワークス】と【ランサーズ】とにも登録しました!

クラウドワークス

画像3

クラウドワークス (CwowdWorks) は、インターネット上で受発注が可能なマッチングサイトとして根強い人気があります。

クラウドワークスでは、プロジェクト・コンペ・タスク・時間報酬の4タイプについて対応していて、案件内容により任意に設定できます。

👇私のクラウドワークスアカウント

ランサーズ

画像4

ランサーズ (Lancers) は、国内最大規模のクラウドソーシングサイトとして、リピート率・運営実績・満足度No.1の座を獲得しています。

ランサーズのサイトには、エンジニア・デザイナー・ライター・システム開発・マーケッター・画像制作・SNS運用など、WEB制作系のフリーランサーが多数登録されています。プロジェクト・制作物コンペ・求人募集・タスクの4種類の依頼方式から任意に選択できます。

AIのテクノロジー活用で、サイト上での悪質行為をスピーディーに検出し、トラブル発生を未然に防止する見守り体制が整っています。

👇私のランサーズアカウント


是非あなたも、クラウドソーシング3大サイトのココナラランサーズクラウドワークスに登録してみましょう!無料ですし、デメリットは何もないのですから。

✅サイトの登録だけではなくて集客のSNSでも発信しよう!

サイトを登録して待っているだけではお客様は来ません。できるだけ露出して呼び込みましょう!わたしは、Twitter、Instagram、LINE、kindleで集客してます!

👇SNS拡散のお手伝いできます😊

✅まとめ

✅ココナラの私のアカウント
✅スキルマーケット「
ココナラ」とは
✅販売網拡大目的で【
クラウドワークス】【ランサーズ】にも登録!
クラウドワークス
ランサーズ
✅サイトの登録だけではなくて集客のSNSでも発信しよう!

販売網は多い方がよいですから、有料記事を書いているnoteユーザーはどんどん拡大しましょう!

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事33種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑24.mits
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑409.蒲生竜哉
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊