見出し画像

noteでフォロー関係を整理できる超便利な機能を使って革命を起こしちゃう話

フォロー関係を整理できる超便利な機能を作ったのであなたのフォロー関係を整理しちゃいます。

Twitterにはフォロー管理アプリで、フォローの関係が一目で分かる機能があって、フォローやフォロー外しが簡単に解除できます。しかし、noteにはありません。

なぜないのか?

運営がnoteには必要ないと判断しているためです。なので、作られていません。
これだと不便な人はずっと不便なので、常にnoteの可能性を模索しているわたしは、道なき道を切り開いていきます。

この記事はこんな方が対象

✔ フォロー数がどんどん増えてバランスが悪くなってきた方
✔ フォローを返されない人の整理が毎回面倒くさい方
✔ フォローしていても返されているかどうかも分からない方
✔ フォローを外されてることにいまだ気づいてない方
✔ フォローしているユーザーフォローされているユーザーにしたい方

相互フォローを例に話を進めていきます。

✅相互フォローユーザーの3つの欠点

☑️1)フォローしてもフォローを返されないユーザーが増えてフォローできなくなってしまう

フォローをしても返されない事があるのは、仕方ありません。しかし、返されないユーザーが蓄積すると、圧迫されてフォローできなくなってしまうので、解除しないといけません。これがとても手間なんです。

☑️2)相思相愛になっても日数が経ってからフォローを解除されてしまうと気付かない

フォロー数が多くなってくると、相手に解除されても分かりません

☑️3)フォローを返されないユーザーの整理に時間がかかってしまう

Screenshot_2021-01-13 ひな姫💖(19) 240日1 13💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時+リムバ100のフォロワー一覧|note(ノート)

私は8,000人をフォローしていますから、一列20人で400列あります。古い方から順番に外していましたが、毎日となると時間が勿体ないし、とても面倒なんです。途中で飛んでしまったり、抜けてしまったり、後から解除されたら永遠に分かりません。

これらが簡単に出来たらいいと思いせんか?研究を重ねてできるようになったのでこの記事で展開していきます。

結果的に、『フォローしている数>>>>フォローされている数』になってしまう。これは相互フォローの宿命です。

しかし、私はこのようになりません。この3つの問題を既にクリアしています。今日のアカウントの状態です。もちろん新規でフォローしてますので少しは多いですが、劇的に多くはなりません。

Screenshot_2021-01-14 note大学|ひな姫💖(19) 241日1 14💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時+リムバ100(1)

このような形でも、常に50人近くと繋がっているトップランカーです。

Screenshot_2021-01-14 noteフォロワー数急上昇ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

この記事では全て解決できます。これまでの無かったnoteの新しい形。まさに革命だと思いせんか?

(フォローしっぱなしにしている方、解除しないとフォローできなくなるルールがありますから気を付けましょう!※この質問には答えません。)

✅用語:フォロバ100・リムバ100

フォローして100%フォローを返すことを『フォロバ100』(フォローバック100%します)と表現します。よく名前の横にあります。

相手がフォローを外したら、こっちもフォローを100%外すことを『リムバ100』と表現します。フォローを外すことを『リムる』といいますので、そのお返しです。
名前にリムバ100があると、フォローされにくくなりますが、リムられることも少なくなります。Twitterでは書かれている方は多いです。

noteで実験的な意味でしばらくやっていましたが、大差ないです。多分意味が通じていないです💦

Screenshot_2021-01-13 ひな姫💖(19) 240日1 13💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時+リムバ100のフォロー一覧|note(ノート)(1)

✅用語:片思い

🌻片思い・・・あなたがフォローしていて、フォローを返さていないユーザー

✅noteに機能がないだけで物理的にはできる!

Screenshot_2021-01-14 note大学|ひな姫💖(19) 241日1 14💕月間30万PV✨フォロバ100←毎朝8時+リムバ100(2)

フォロー数などは自分以外のアカウントでも見れますし、クリックして誰をフォローしているのか、誰からフォローされているのかも見れます。見れるのでできるんです。

※この記事ではそのやり方を教えるものではありません。
あなたの『片思い』のフォローリストを、サポート機能を使った『お仕事』として受けます。やり方ではなくてサービス(お仕事)として提供します。

✅ご利用の流れ

☑️あなたの『片思い』のフォローリストをリンク付きのスプレッドシートをメール送信します。クリックするとそのアカウントに飛びます。とても便利。
サポートのコメント欄に
受け取れるメールアドレスを記載下さい

画像7

■お渡しするリスト⤵IDは隠します。既にスプレッドシート貼り付けています!

Screenshot_2021-01-18 【保存版】noteの片思いユーザーのフォロー整理!一日たった5分でできちゃう話|ひな姫💖(19) 245日1 18💕月間32万PV✨フォロバ100←毎朝8時|note

【メリット】
☑️片思いユーザーに1クリックで飛ぶので整理が簡単に早くできる
☑️フォロー外されている人をフォロー解除やブロック等できる
▶︎時間短縮+漏れがなく確実に整理できる
結果)整理整頓ができて気持ち良くnoteが出来ます。

✅制限▶︎なし
✅あなたの『片思い』のフォローリストをPDFで提示します
✅期限▶︎24時間以内にメール送信

✅指定項目
▶︎あなたのフォローしているユーザーと、フォローされているユーザー全てを照合して、『片思いのリスト』をPDFでお渡しします。
▶︎フォローした最新の○○人は除くと指定が出来ます。○○の数字もお伝えください。

※尚、ユーザーアカウントにすぐ飛べるようにリンク付けました➤フォロー解除がとても楽です

✅依頼の手順

🌻サポート画面から2,000円を入力
🌻サポート時のメッセージ欄に、スプレッドシートが受け取れるメールアドレスと、指定項目の○○を記載してください。指定なければ全て出します。
※メールアドレス情報についてはすぐに破棄します。

お仕事一覧
➤noteの拡散やフォロー数の整理・Twitter拡散など【7種類】のお仕事できます

✅リンク付スプレッドシートのリストを受け取ってからの具体的な手順

☑️次の作業記事)50人の解除作業ならたった5分で完了

✅まとめ

✅相互フォローユーザーの3つの欠点
 ☑️1)フォローを返されないユーザーが増えていく
 ☑️2)相思相愛になってもフォローを解除されると気付かない
 ☑️3)フォローユーザーの整理に時間がかかる
✅用語:フォロバ100・リムバ100
✅用語:片思い
✅ご利用の流れ

 ➤片思のユーザーリストをリンク付PDFで提示します
 
金額2,000円
✅依頼の手順
✅リンク付スプレッドシートのリストを受け取ってからの具体的な手順
 
50人の解除作業なら5分で完了

以上、『noteでフォロー関係を整理できる超便利な機能を使って革命を起こしちゃう話 』でした♡

お仕事については一応運営に確認とって開始しています♡ やってみると分かりますが、各段に時間短縮になりますし楽です♡ 時間をお金で買うのは人生を充実させるうえでとても大切なことです♡

逆に、こういった面倒くさいことや、不便なこと、人が嫌がることを率先して研究・改善・試行錯誤して、どんどん幅を広げていきたいです♡

気になる方はnote大学へ。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

私のお仕事
➤noteの拡散やフォロー数の整理・Twitter拡散など【7種類】のお仕事できます

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100




この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊