見出し画像

noteを楽しむ為にユーザーが喜ぶことを積極的にしてあげよう💖

noteをしていてうれしい時があります。スキやコメントやフォローをされる時、マガジン登録や記事の紹介をされる時、サポートや有料コンテンツの購入される時などたくさんあります。

自分がしてもらってうれしいことは、相手にしてあげるととても喜ばれます。私も積極的に実施しています。そのために相互フォローにもしています。

note大学にはnoteに関する質問コーナーがありますが、今回noteユーザーが喜ぶよろことをまめましたので公開します。

note大学とはnoteのサークルのことです。

noteに関する多くの悩みをマガジンにまとめて解決しています。500人以上にフォローされています。note攻略法マガジンはこちら⤵

note大学とは『多くの方に読まれるnote』を目指すメンバー400人在籍する大きなサークルです。

この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。
✔ noteを楽しみたい方
✔ noteが大好きな方
✔ ギブの精神を大事にしたい方

⏬結論
自分にしてもらって嬉しいことを、ギブの精神を持って取り組むことで、巡り巡って自分にも好循環が生まれます。積極的に相手が喜ぶことをしていきましょう!

それでは、早速解説していきます!

✅スキやコメントやフォローをされるとうれしい💕

スキやコメントやフォローをされるととてもうれしいですよね。
これらはnoteの醍醐味ですから。
逆に、スキが増えない!コメントが来ない!フォロワーが増えない!と感じている方は積極的に相手にしていきましょう!
相手にしているうちに自分に返ってきますので、とても楽しくなります。

また、仲良くなって交流できたり、実際に会ったりできるかもしれません。

私も積極的に実施して大きなアカウントに成長できました。
最初は、フォロー数<<<<<フォロワー数でしたが、フォローされるのがうれしかったので、うれしいことは返すと決めてから相互フォローにしました。
是非やってみて下さい。

👇面倒な方は代行などもあります⤵こちらからどうぞ

✅マガジン登録や記事の紹介をされるとうれしい💕

マガジン登録や記事の紹介をされるとうれしいですよね。
『あなたの記事が話題です!』と通知されると思わず見に行きます。感謝の気持ちが溢れてくるので私も積極的に紹介しています。

特にnote大学生は、私の大きなアカウントで積極的に紹介していますのでご興味ある方は是非のぞいてみて下さい。まだ月初ですので大変お得です。

✅サポートや有料コンテンツの購入がうれしい!

サポートや有料コンテンツの購入はうれしいですよね。
○○さんがサポートしました!と出るとこちらも感謝の気持ちでいっぱいになります。
noteは売買が活発なプラットフォームですから、積極的に参加できるといいです。

✅まとめ

✅スキやコメントやフォローをされるとうれしい!
✅マガジン登録や記事の紹介をされるとうれしい!
✅サポートや有料コンテンツの購入がうれしい!

自分にしてもらって嬉しいことを、ギブの精神を持って取り組むことで、巡り巡って自分にも好循環が生まれます。積極的に相手が喜ぶことをしていきましょう!

noteを楽しくするために積極手に参加できるといいです。ひとりひとりが積極的にギブすることでnoteの市場はどんどん拡大します!
また、思わぬ出来事から幸福が訪れることも多いですから。

note大学が楽しそうだなって思ったらこちらから入学してみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラでnote運用代行しています:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!


ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note11✅Twitter4✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5✅アメブロ2

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note攻略法マガジン


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ   #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生   #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊