見出し画像

note開始381日目の成長記録!人生初のKindle出版で感動している話💖

昨年の5/20にnoteを始めて丸1年が経過しました。2年目の選手として昨年以上の成績を目指して頑張っていきます。
※毎週土曜日に成長記録を残しています。

では早速見ていきます!

✅昨日、人生で初めてKindle出版しました!

昨日から、Amazonに並んでいます。感動しています。

まだ、昨日出版したばかりで、無料キャンペーンも、宣伝もしてないのに、有料部門で2位!2位!2位!
まだ有料部門です。

キャンペーンになると、無料部門に移るので一位取れるかもしれない。って勝手に夢見てます。
無料で一位よりも、有料で一位の方が価値はあります。一応初心者なりに、
後から大きく順位を落とさないような対策を既にしています。
とはいっても、一冊目で分からないことだらけですが。

レビューも少ないので是非応援してください!

Screenshot 2021-06-05 at 17-23-12 note超攻略法 noteのフォロワーの増やし方 (note大学) ひな姫 グローバル Kindleストア Amazon

本日、17時から5日間無料キャンペーンが始まりました!。無料なので是非ダウンロードしてみて下さい。

タイトルは

✅note「超」攻略法:noteのフォロワーの増やし方です。

普段はnote攻略法マガジンに記事を入れていますが、kindleでは、『note超攻略法』として、シリーズ出版していきます。

今後も毎月出版していきます。ゼロをイチにできたことに感動。思っていたよりも大変でした!。また、毎日発信している名言なども毎月出版していきます。

noteから書籍化を夢見ている方、一緒にnote大学で出版しましょう!あなたを応援しています。

あとは、note×Kindle×LINE×Twitterで周知活動していきます。頑張ります!

▽▽▽▽▽こちらから▽▽▽▽▽

『公式LINEアカウント』もデビューしました!

note大学お友達募集ページ

初回特典の『noteで使える7つの裏技』から『半額クーポン』までのシナリオ遷移の動作確認が取れて運用しています。

✅お友だちも1週間で180人を超えました!
アカウントを作ってから、多くの方の登録と、多くの方の喜びの声も届きます!ありがとうございます。

Screenshot 2021-06-05 at 14-30-50 note ――つくる、つながる、とどける。

✅Wリッチメニュー搭載
公式で搭載されていないWリッチメニューの切り替え仕様です。ひな姫とnote大学のタブをタップするとメニューが切り替わります。

リッチメニュー1枚目(5)

リッチメニュー2枚目(5)

毎日ポイントもらえて特典も豪華です。無料なので気になる方はお友だち登録を!

🌷1)noteで使える有益な情報をプレゼントしてます。
🎁お友だち登録で7つの裏技をプレゼント!

🌷2)アクセスするだけで毎日貯まるポイントカードを用意しました!
🎁お友だち登録で50ポイント中45ポイントもプレゼント!
▶︎貯まったポイントで好きな特典が選べる仕様です。
特典例)
1)好きな記事を埋込+300円サポート+オススメ+Twitterでシェア
2)フォロー整理無料+有料記事75%オフ
3)達成のツインタワー記事を300円サポート+オススメ+Twitterでシェア
4)有料記事75%オフ+お仕事半額
5)書籍・YOUTUBE・ブログなど埋込による宣伝

🌷3)定期的なイベントでお得な割引クーポンをゲットできる!
🎁お友だち登録でフォロー整理の半額クーポンをプレゼント!
▶︎noteで使えるお得なクーポンが盛りだくさん
有料記事・お仕事(宣伝・埋め込み・オススメ・拡散・コンサル・フォロー整理)など

✅全体PVが320万PVを突破!

Screenshot 2021-06-05 at 15-31-41 note ――つくる、つながる、とどける。

全体PVが320万PVを突破しました!今まで年間と全期間が同じ数字でしたが、これからは全期間を選択します!
これも多くの方のおかげです。ありがとうございます。今年の目標は500万PVと定めているので、これからもコツコツ積みあげていきます!

✅フォロワー様が14,000人超え!

Screenshot 2021-06-05 at 15-36-07 noteフォロワー数ランキング - note人気ランキング ユーザーの人気投稿やフォロワー数変化がわかる

順調です。ちょうど1年で14,000人と繋がりました。全noteユーザーが380万人の中でフォロワーランキング432位まで上がってきました!自己最高新記録更新中です!
ここまでくると、すぐ上のフォロワー数の差が50人位あるので、なかなか順位が上がらないです。感謝&感謝です。

✅連続投稿が325日!

Screenshot 2021-06-05 at 16-49-32 note大学|ひな姫💖(19) 381日6 5💕月間48万PV<全体320万PV>✨フォロバ100←毎朝9時

継続によって多くの記録が生まれていきます。PVやフォロワーが増えるのはもちろんですが、仲間との絆も深まっていきます。
毎日顔を出すことで元気にやってるなぁって感じますし、安心できます。自分を奮い立たせて無理して毎日やらなくても、そういった事に意識出来れば、自然と楽しくできるようになって、毎日継続することができます。

✅今週のnoteクリエーターのイチオシ記事

今週のnoteクリエーターのイチオシ記事は、沙々良まど夏さんの、note大学がLINE公式アカウントを開設した話 』です。
私がお願いしたものではありません。彼女の思いが多くの方に届くとうれしいです。

出だしの文章だけでも読みたくなります⤵

私はひな姫さんをなめてました😅いや、いや、いや💦💦💦無料プレゼント7大特典記事のボリュームがすごい❗️質も量も大充実💖。

気になる方は是非読んでみて下さい。

✅今週のイチオシsong 西野カナ『恋する気持ち』

西野カナさんは活動休止中ですが、公式が【全181曲】がサブスクで聴けるようにしてくれました!かわいいから是非聞いてみよう!

✅まとめ

✅昨日、人生で初めてKindle出版しました!
『公式LINEアカウント』もデビューしました!
✅お友だちも1週間で180人を超えました!
✅Wリッチメニュー搭載
✅全体PVが320万PVを突破!
✅フォロワー様が14,000人超え!
✅連続投稿が325日!
✅今週のnoteクリエーターのイチオシ記事

✅今週のイチオシsong 西野カナ『恋する気持ち』
以上、『 note開始381日目の成長記録!人生初のKindle出版で感動している話💖 』でした!

人生で初めてのKindle出版。ゼロをイチに。感動です。もちろん最初なので、分からないことだらけですから、これまでやってきたことを記事に書いていきます。

個人的にはKindle本を長く読まれるために、戦略的に進めています。
ツイッターのフォロワー獲得➡noteでサークル運営+権威性構築➡LINE公式でLINEユーザー集客➡Kindle出版でAmazonユーザー集客+ビジネス拡大。

全てのベースはnoteです。noteから羽ばたけます。私が人生を賭けて証明していきます。LINEやKindleの魅力に気づいていない方が多いですが、もったいないです。

また、noteの執筆をせずにkindle出版は良く分からないです。自転車操業状態になるのが目に浮かびます。長く読まれるにはnoteは必須です。
note大学でノウハウ公開していきます。一緒に素敵な人生にしましょう💖


最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

AmazonKindle出版デビューしました

LINE公式アカウント

note大学お友だち

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます

画像32

私のお仕事noteの拡散やフォロワーの整理・Twitter拡散など【9種類】のお仕事できます

新お仕事一覧バナー

サイトマップ(私の全記事一覧表)

サイトマップ2

プロフィール(noteと共に生きる私)

ひな姫バナー

note大学

Screenshot_2021-05-26 ひな姫💖(19) 371日5 26💕月間48万PV<全体310万PV>✨フォロバ100←毎朝9時|note

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑24.mits
👑29.AIロトちゃん
👑34.あめみや
👑35.なん美
👑42.伊藤 静代
👑206.望月俊孝
👑296.あおはるおじさん

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊