見出し画像

note大学が人気サークルランキングのTOP5に入った話 💖

毎週水曜日と日曜日にサークルの記事を投稿しています。日曜日は主に喜びの記事を中心に紹介しています。

今、note大学はとてつもない勢いで成長しているサークルです。ここにきて更に勢いを増しています。ついに、noteの人気サークルランキングでTOP5に入ることになりました!!

これはとんでもない記録です。note大学はまだ開校してたったの2か月なんです。現在、既に142名の学生が居ますが、noteにおける歴史的な怒涛のランキングアップを一緒に味わって喜びを分かち合っています。

note大学が人気サークルになっているのは、単純にワイワイやっているだけではなくて、入会することで大きなメリットを得られるためです。

多くの方に読まれるnoteを目指しているため、入会と同時に数字に変化が生まれます。成長が目で見て分かりますから、全ての学生がとても驚いています。

入会後1か月経っても効果が得られなれば月額は返金していますので安心して飛び込んできてください。

またこの記事では、11月に入って、多くの学生が先月の振り返りから感謝と喜びを表現していますので、ご紹介します。

全ての記事からnote大学への感謝の気持ちが溢れ、どの記事を読んでも涙が流れます。各学生の成果をみて下さい!

ハンカチのご準備を!

✅人気サークルランキングTOP5入り💖

note大学サークル人数は現在142名です!!

note大学2

画像8

noteの人気サークルランキングで5位まで上昇しています。

画像7

勢いの違いをみて下さい!一目瞭然!9月の時と比べて100人以上増えているのはnote大学だけです!

有料サークルなので、月額に対してメリットが得られないと思った方は退会されます。上位のサークルでも退会者は多いです。

note大学は全員が成長を実感して成果を上げていますから、関係なく伸びていきます。今、最も勢いのあるサークルです!

こちらに記載しているのは有料サークルのみです。noteでは先日の仕様変更で無料サークルが作れなくなり、実質無料サークルは運営できませんので、正確なランキングと思ってもらってよいです。

また、10名以上無償招待しているサークルはペナルティの恐れもありますから、減らすなり早めに対策しましょう!

⏬参考記事

✅喜びの声

画像1

喜びの声を記事にしてくれた7名を紹介します。私はnote大学への感謝の記事は全て埋め込んで露出しています。

🌻みほ魔法
いや。言葉になりません。。。いつもは、スラスラと言葉が湧いてくるのにドーパミンが出過ぎてて、思考がストップ。まず、言わせてください。
本当に、本当に、みんながフォローしてくれたお陰ありがとうございました💖❤️💖❤️💖
そして、わたしの師匠ひな姫先生👸🏻💞ありがとう💖ひなちゃん先生に、わたしは、質問ばっかりしてて、そのレベルの低さと言ったら、みんな笑うよ。
わたしは、ひな姫先生が3位って書いてくれてるのを見るまで、自分が『3位』✨に繰り上がりになってるなんて知らなくて。ひな姫先生👸🏻💞
自分のことのように、一緒に喜んでくれて、ありがとぉ😊💖うれしかったぁ!!note大学に入学して、4日目なのに、この快挙すごい‼️

🌻まちや ゆず子
だだだだだだだんっ! 月間1万PV達成💕いつもありがとうございます!ひなちゃん先生お気に入りのだだだだだだだんっ!です(`・ω・´)💖

上手くできないということをその存在さえ言葉でnote大学で表現できれば
ひなちゃん先生は先輩は必ずあなたを助けてくれます。ひなちゃん先生は
心強い味方です。
ひなちゃん先生が感じてきたnoteの楽しさを一緒に感じて欲しいと願いあなたに熱く熱くなっています。私にはその熱が羨ましくてたまりません。わたしは他の学生へのその熱をこっそり覗きながらこっこり焼いたりしてます。\(//A//)\

ひなちゃん先生の熱を独り占めしたい。それほどひなちゃん先生の熱は太陽のように愛に溢れています。

🌻ヒナタT
【note大学】に入らないのはもったいない❗️私自身、あなたの記事を読んでると【note大学】の講義を受けるともっと良くなるのに❗️もったいない❗️と感じることも多いです😭

書き方次第でもっと多くの人に読んでもらえることができます😊その喜びを是非、あなたにも味わってほしい😍一緒に【note大学】を盛り上げたい🔥一緒に【note大学】で頑張りましょ🌈

そして【note大学】を全力でつくりあげ『noteの楽しさ』を教えてくれたひな姫さん。本当にありがとうございます❣️

🌻中村 好孝(ホワイト7)
note大学の何が凄いのかと言えば、「noteを楽しいと思わせてくれるところ」と言えると思います。読み手の視点から、自分の記事が読まれるのかを的確に指摘して下さり、記事の書き方も以前に比べると、随分変わってきました。

自分だけで書いていると、独りよがりの記事になったり、読みにくい記事になったりするのですが、これは指摘して下さる方がいないと、自分だけでは改良できないのです。
なにが凄いかと言えば、ひな姫さんの分析力に他なりません。これは、凄いとしか表現しようがないのです。

🌻さのーと
ひな姫さんが学長を務める【note大学】のおかげです。フォロワーやPVを増やしたい、ということに何となく抵抗がある人でも、是非検討してみてください。
【note大学】で強調されているのは、「数字」ではなく、「出会い」ですから。自分も数字にそんなにこだわりないし、むしろ、そのことにより輪が広がるというメリットの方が遙かに大きい。

🌻うまっち
10月に僕に起きた大きな変化と言えば、以前から気になっていた「note大学」というサークルに「入学」したことです。
 そこでnoteの基本を学び、仲間を増やすことで、10月初めに1700程度だった月間PV数が今では3500近くまで倍増しました‼️僕の記事を読んでくださった皆さんとnote大学の仲間たちに感謝です😊
そして、11月の目標は、月間PVを8000まで増やして、ヒヨコに孵化することです。

🌻ひょうが
この結果はnote大学に入ったことが大きいです🌈来月には、note大学の初級の🥚(たまご)クラスからランクアップして、🐥(ひよこ)クラスに進級しようと思っています💡

たぶん、年内には『月間PV数は2万は超える』と確信しています。それなりに頑張れば、『月間PV数は3万は超える』かなぁ〜と思っています💡note大学に入学したからって、楽してPVは上がりません!!!

きちんと、『学習』して『実践』する。それの繰り返しです。普通に学校の勉強と同じです💡
note大学の学長の『ひな姫』さん。そして、学院生の皆様、ありがとうございました。

以上、7名の喜びの記事でした

✅面白記事

面白記事を書いてくれた5名を紹介します。

🌻なるとまき
執筆歴13年以上、note継続(まだ)2ヶ月w、有料記事も着実に売れ行きを伸ばしている現在、ささやかではありますが、noteを始動してフォロワーさん300人を超えました🙇‍♀️
その記念として、執筆歴13年のスキルであなたの記事をご紹介します!フォロー・スキ・取り上げて欲しい記事をコメントの3点をいただければご参加できるので、ふるってご応募ください☺️💕

🌻ココ
いつでもスーパーの餃子がパリパリになる焼き方をお伝えします💖家でパリパリのギョーザが食べれたらなーとずっと思い続けて少しづつ集めた情報を駆使したところ、いつでもお家でパリパリのギョーザが食べれるようになりました😂息子も旦那もこれだけはいつも絶賛して食べてくれます💖💖💖皆さんも是非やってみて下さい💝

🌻さかい
「よーし、じゃあさっそくつぶやいてみよう」と思ったら、で、「ホントにPV増えた!」になったら、このページのもう少し下・左側のハートマークを押して「スキ」、そして「フォロー」をよろしくお願いします<(_ _)>

🌻副業ノウハウ
成功者のフリーランスの影には稼げなくて再就職してる人もいます。一見きらびやかな業界に見えるフリーランスですが実は結構厳しい世界なんです。
メチャクチャ稼いでるフリーランスはYoutuberと同じくらい狭き門だと思った方がいいですよ。

🌻意図実験のススメ
『ひな姫💖さん』がオーナーとして主宰されている、noteの記事が多く読まれるためのサークルです✨あなたの人生で最高に価値ある280円になるのでぜひ一緒にnote大学で学び、いっしょに実践していきましょう✨ビックマックをハンバーガー🍔にするだけで賄える金額です。カロリーは少なく、フォロワーは多くなる🥰のでいいことしか起こりません🌈

✅note大学の実績

note大学の実績です。入学時から現在までデータです。多くの方が確実に数字を伸ばしています。Aクラス以上を記載します

🌸コペルくんwithアヤ先生 
✅フォロワー 1,540 ▶︎ 3,714
✅月間PV 37,000 ▶︎ 200,584  教授

🌸ひるねこ
✅フォロワー 11 ▶︎ 1,081
✅月間PV 624 ▶︎ 64,003 大学院進学クラス

🌸中村好孝 
✅フォロワー  415 ▶︎ 1,053
✅月間PV   1,9000 ▶︎ 54,658 SSSクラス

🌸さんさん(ワーパパ)
✅フォロワー 339 ▶︎ 988
✅月間PV 10,000 ▶︎ 41,000 SSクラス

🌸師匠
✅フォロワー 95 ▶︎ 1,237
✅月間PV 2,000 ▶︎ 40,223 SSクラス

🌸伊藤静代 
✅フォロワー 660 ▶︎ 1,414
✅月間PV 15,000 ▶︎ 40,000 SSクラス

🌸病理医さのーと  
✅フォロワー 76 ▶︎ 434
✅月間PV 1,837 ▶︎34,043 Sクラス

🌸mits
✅フォロワー 356 ▶︎ 2,816
✅月間PV  8,000 ▶︎ 33,768 Sクラス

🌸ヒナタT 
✅フォロワー 40 ▶︎ 580
✅月間PV  90 ▶︎ 29,872 AAクラス

🌸みろひら 
✅フォロワー 196 ▶︎ 945
✅月間PV  13,463 ▶︎ 28,615 AAクラス

🌸りら
✅フォロワー 32 ▶︎ 729
✅月間PV 2,000 ▶︎ 22,336 AAクラス

🌸うえだかずほ
✅フォロワー 59 ▶︎ 490
✅月間PV 280 ▶︎ 14,838 Aクラス

🌸トシちゃん
✅フォロワー 19 ▶︎ 745
✅月間PV 799 ▶︎ 10,069 Aクラス

🌸Nickeypika
✅フォロワー 21 ▶︎ 613
✅月間PV 440 ▶︎ 12,336 Aクラス

🌸ウールーズ
✅フォロワー 25 ▶︎ 350
✅月間PV 5,064 ▶︎ 10,952 Aクラス

🌸あめみや 
✅フォロワー 158 ▶︎ 847
✅月間PV  377 ▶︎ 17,299 Aクラス

🌸Night_Therapist
✅フォロワー 186 ▶︎ 1,224
✅月間PV  6,000 ▶︎ 14,481 Aクラス

🌸チョコレイコ
✅フォロワー 58 ▶︎ 305
✅月間PV 2,561 ▶︎ 13,678 Aクラス

🌸ばんばよしこ 
✅フォロワー 81 ▶︎ 431
✅月間PV  3,000 ▶︎ 11,004 Aクラス

🌸アヤコ🍼育休教員ウェブライター
✅フォロワー 60 ▶︎ 490
✅月間PV  1,600 ▶︎ 10,057 Aクラス

🌸まちや ゆず子
✅フォロワー 31 ▶︎ 490
✅月間PV  286 ▶︎ 10,006 Aクラス

このように多くの方がとんでもない成長をしてます。入学したその日からフォロワーやPVが増えていきますから、その変化を見ているだけでもとても楽しくなります。

✅第6回フォロバ企画中

現在イベント中です!フォロバ企画とはnote大学のメンバーのメンバーをフォローすることで、あなたフォロワーを大きく増やす企画です。

⏬詳細記事 ~14日(土)まで

毎月、月初に行うフォロバ企画は大型になります。

✅まとめ

✅人気サークルランキング
▶︎142名でランキング5位になりました!
✅喜びの声
▶︎7名の方の記事を紹介
✅面白記事
▶︎5名の方の記事を紹介
✅note大学の実績
▶︎多くの方が実績を残しています
✅第6回フォロバ企画中
▶︎11/14(土)まで

note大学には新入生がどんどん入り、順位も上がっています。大学のキャンパスでは多くの方とも繋がれますし、女子大生が圧倒的に多いです!noteは楽しむことが一番です。一人で困ってないで飛び込んでみましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖 

noteのPV攻略▶︎note攻略法マガジン
過去の解析記録▶︎note成長記録マガジン
note大学の記録▶︎サークルマガジン

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)
🌸お仕事(私があなたの記事を紹介
🌸サークル(note大学)
🌸プロフィール(noteと共に生きる私)

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

⏬note大学詳細はこちら

⏬note大学の生徒のフォロワーがものすごい勢いで増えています

画像2

画像3

画像4

画像5

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

#noteの書き方

29,576件

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊