見出し画像

note大学が人気サークルランキングのベスト4まで上昇してきた入った話 💖

毎週水曜日と日曜日にサークルの記事を投稿しています。水曜日は主に新入生やサークルでの喜びの声を紹介しています。今週は、新たな仲間が18名note大学に入学され151名となりました。

そして、人気サークルランキングも、「4位」まで上昇してきました!!

今、note大学はとてつもない勢いで成長しているサークルです。ここにきて更に勢いを増しています。
ついに、noteの人気サークルランキングでベスト4に入ることになりました!!

これはとんでもない記録です。note大学はまだ開校してたったの2か月なんです。現在、既に151名の学生が居ますが、noteのサークルにおける歴史的な成長を一緒に分かち合っています。

note大学が人気サークルになっているのは、入会することで大きなメリットを得られるためです。

その中でも最大の魅力は
かけがえのない仲間と出会い、成長を実感しnoteを心から楽しめること
です。喜び溢れたサークルですから入学するだけで相当な影響を受けるでしょう。

多くの方に読まれるnoteを目指しているため、入会と同時に数字に変化が生まれます。成長が目で見て分かりますから、サークル内は喜びや感謝に満ち溢れています。その成果に全ての学生がとても驚いています。

入会後1か月経っても効果が得られなれば月額は返金していますので安心して飛び込んできてください。

今回も感謝の記事を紹介しますが、どの記事を読んでも喜びが溢れています。各学生の成果を読んでみて下さい!

✅人気サークルランキング

note大学サークル人数は現在151名です!!

画像1

⏬みて下さい!これまでのサークルの成長を!
最初の6週間は毎週10名ずつ増えていて完全に比例していましたのでそれを使って直線を引いてみましたが、ここにきて勢いが増しているのが分かると思います!(13週はまだ途中です)

画像2

noteの人気サークルランキングで4位まで上昇しています。

勢いの違いをみて下さい!一目瞭然!9月の時と比べて100人以上増えているのはnote大学だけです!

画像3

有料サークルなので、月額に対してメリットが得られないと思った方は退会されます。上位のサークルでも退会者は多いです。

note大学は全員が成長を実感して成果を上げていますから、関係なく伸びていきます。今、最も勢いのあるサークルです!

こちらに記載しているのは有料サークルのみです。noteでは先日の仕様変更で無料サークルが作れなくなり、実質無料サークルは運営できませんので、正確なランキングと思ってもらってよいです。

また、10名以上無償招待しているサークルはペナルティの恐れもありますから、減らすなり早めに対策しましょう!

✅喜びの声

画像4

喜びの声を記事にしてくれた6名を紹介します。私はnote大学への感謝の記事は全て埋め込んで露出しています。

🌻ヒナタT

私は当初、月間8,000PVを目標としていました。しかし、ひな姫💖さんがこのような一言を。「11月は月間3万いきますね!」
想像もつかない数字でしたが11月10日現在で、半分の15,000PVまで来てしまいました‼️
「これはもうやるしかない🔥」ひな姫💖さんの人を見る力が素晴らしいことを私には証明する使命がある。と勝手に考え、残りの11月を毎日投稿継続❗️そして・・・・・・🔥【月間30,000PV】🔥必ず達成します❣️❣️❣️

今後もひな姫さんやnote大学の皆さんのお力をいただきながら、頑張ります😊私1人では、ここまでの力は持っていませんので😂

🌻ココ@コーチング薬剤師

PVを振り返ってみたところ、みてくれている人の増加率、なんと10倍になってたんです‼️すご〜い😂✨✨😂私にとっては奇跡⭐️のような出来事です💖私がnote大学に入ったきっかけは、知り合いがnote大学で大きくPVを伸ばし、楽しみながらnoteを続けていることを目の当たりにしたから🍀

私の入ったnote大学、学長のひな姫💖さんは大学生のようですので私より20は若いと思われます❣️もうこの世界に年齢は関係ない❗️そう思えた瞬間私は参加のボタンを押していました…
note大学ではひな姫💖さんがコツコツと書きためたPVアップのコツがものすごくたくさん公開されています。少し実践しただけでもこれだけのPVがアップしました💖

詳しくはぜひnote大学にお越しくださいませ💖

🌻川ノ森千都子

note大学の強みは色々あるのですが、「みんなで一緒にがんばろうね!」という結束力もそのひとつ。知識を惜しみなくシェアしてくれるサークル代表・ひな姫さんはじめ、みんなとても熱心です。

わたしは9月に入りながら、しばらくぼ~っとしてました 。みんなの本気に感化されたのが10月半ば(遅い!)。改めてサークルのノウハウを読み、実践したらどんどん伸びました。その日の投稿をnote大学にアップすると、ひな姫さんが添削してくれます。

前にも書きましたが、これが超すごいんです✨読者目線とプロ目線、両方の目で見てくれます。ひな姫さんのアドバイスによってタイトルを変えたから、PVが増えたと思う記事がいくつもあります。ひな姫さん、神です✨

ふと忘れがちなことを、しっかり細やかに指摘してくれます。毎回、はっとします。そしてひな姫さんに「いい記事です」といわれると、うれしくてニヤニヤしちゃいます。

私の娘くらいの年齢ですが、note大学の中では完全に先生です。超尊敬してます。
でもお料理の記事で「わかりません」とコメントくれるときは(わかりにくい書き方でごめんんさい💦)、超かわいくてそのギャップもすてきです 😍
もう、手を取って教えたくなっちゃう、近所のチャーミングな女子大生さんって感じになるんです。

おかげでnote生活が深まって、楽しくなりました💗💕

🌻Nickeypika

今でこそ月間17000PVを越え、ついに4500スキ❤️達成した私ですが、最初の頃は月間ビュー446PVスキ❤️142個しかありませんでした💦💦が今ではPV40倍成長💕スキ17倍💕まで成長しました

1つ1つはPVが小さいものの、note大学の同級生が一緒に成長報告を喜んでくれてスキ❤️してくれることで、スキ❤️を3日間で500もいただいたり😆
週間ビューが一週間で4000PV以上あがったり💕

そう!note大学の同級生ってだけで月間ビュー1万クラスが生徒が何人も在籍しているので、同級生におすすめ、記事紹介してもらうだけでいっきにビュー、スキ❤️がアップしちゃうんです😆💕💕💕同級生とつながれるだけでも、note大学って価値あるよ👍

読者のあなたもぜひ一緒にnote大学の同級生になって成長してください😍👍

🌻eye

私が入ったのは、今年の10月18日でした。そのときのPVは1300ほど、フォロワーは23人程度でした。特に、noteのことを何も知らない状態で入学しましたので、フォロワーは本当に少なかったです。

知り合いがほとんどいない中に飛び込んで、これだけの人たちにスキをいただいたのは、本当に有り難いとしか言いようがありません。そして、これだけの人たちに見ていただいたこと自体、本当に喜ばしいことです。

勇気を出して、note大学に入学したおかげだと思っております。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。フォロワーも今は239人になりました。

毎日来てくださる方もいて、嬉しいとしか言いようがありません。孤独に始めたnote。ほとんど誰も知らなくて、記事につくスキも1ケタだった私が少なくとも2ケタ、プロフィールに至っては3ケタのスキがつきました。

人との出会いに感謝です。ひな姫さんとの出会いに感謝です。

🌻沙々良まど夏 / ゆるランナー

11月1日から入った有料サークル「note大学」での7日間の成長記録です✨ひとりでやっていても『本当に読まれない』んです💦
フォロワーさんも全然増えません😢心が折れる前に入学を決めました💕
入学後フォロワーが84→252 PV323→899に増えました🌈

フォロワーが増える、記事が読まれる。それが希望であり目的なんだけど、
コメントをいただけることで記事に血が通ったような気がします💖
私とnoterさんがこんなに交流したんだと、とても嬉しくなりました💕

さらに成長ポイントがあります✨ 先輩たちの記事の形を参考にしたり、
ひな姫💖さんの講義(記事)を読んで自分でも記事を投稿しました。
ひな姫💖さんからのアドバイス(早い!)を受けて修正したりして
少しずつ『読まれる記事』の形を習得してると感じます✨

これはアドバイスしてくださる方や同級生がいるからがんばれる💪
自分一人では、こんな風に記事を作ることもできません💦

まだまだ学ぶことがたくさんあるので少しずつやっていきます😊
来週はコメントをしてnoteを楽しんでいこうと思います💖

以上、6名の喜びの声でした。

✅新入生紹介

画像5

毎週水曜日に新入生を紹介していますが、今週は、18名の方がnote大学に入学されましたのでご紹介します

149.ヴィアナ 沙織
広報PR、マーケティング支援を行う「アウェアネス」代表。雑誌、新聞、ネットメディアなど、マスコミ10年以上の経験とデジタルマーケティングの観点から「市場を作る」方法を発信中。クライアントの理念や思いを広く伝えることで「日本のみならず世界に貢献する」ことを目的にしています✨

150.ビンス025
建設会社で働く29歳です。🎟娘が二人いて最近マイホームを購入しました 現在住んでるのは中四国の何処かです。🍁趣味はスポーツ観戦⚾️や読書📚やゲームです。 阪神🐯の大ファンで、ゲームは主にモンハンしてます noteでは主に家計簿に関しての節約術や日常生活で感じたことをUP⏫します。

151.なな
アフィリエイトブログ歴2年目に突入の元社畜会社員。 ブログで月3万円を達成!noteやブログで稼げる思考&生活に役立つ情報を発信中。毎日投稿継続中です。 https://affiliate-blog1.com

152.しんぺー
はじめまして、しんぺーと申します。2013年からブロガーとして活動、noteでしか表現できないことを表現すべく色々書いていこうと思い始めました。ちなみにnoteでは毎日10分で書いた記事の投稿がメインです。 

153.tuk4
こんにちは!はじめましてです noteってアプリケーションソフトを使って記事を読むことは数年していました 自然療法のお店で働いていて自分たちのお店のことを伝えるのにnoteっていいのかなー? 新しく学んでいけたらいいなーと思っています どうぞ、よろしくお願いいたします ~☆

154.ジェリー
2020年9月16日〜毎日投稿🔥 小・中・高はサッカー部。大学時代はアルバイト(飲食店)競馬、カラオケ漬けの日々。 現在は大手子会社(販売会社)で営業職をしています🙄24年間生きてきて感じたことや思ってはいても表立っては言えない考えなどを書いています!!ピーマンnuts!!!☟☟

155.りお
新米タロリスト🔰旦那Gと保護犬2匹との海外暮らしの一コマ🌎タロットカードのメッセージに対して、自分がどう思うか/感じるかが一番大事💕タロットの面白さを随時発信中です!【無料💕メール鑑定】→ https://www.reservestock.jp/events/497797

156.しみっちゃん
某国立大学の薬学徒.専攻は放射化学.研究者を志すペーペーですが何卒お手柔らかに. また別の某大学ではひよっこですらないたまごちゃんでもあったり. 科学偏重の内容を中心に,経験したことも書いていきます. 読んだ本に関しても共有していきたいです.

157.chiyo
はじめまして。健康と美容のため、ファスティング=断食を始めました。身体の変化や日頃感じる事など綴ります。現在、内科病棟ナースとして勤務。二児の母、過去に専業主婦として子育て期間あり。よろしくお願いします😊

158.yasumi
▫️不登校の娘(5年生)との暮らし。不登校のはじまりから、ホームスクール中の学習のこと、1日の過ごし方、繊細な娘が感じていること。▫️ママだから知っておいてよかったスピリチュアルな話もシェアしています。▫️看護師→ヒーラー <<毎日note>>

159.ほなみ
大好きな場所で暮らすために、海外暮らしを選びました。 日常の取り留めもないこと過去の経験、様々なことを徒然なるままに。

160.漁師ときどき占星術士の物語
天の川から漁師と占星術士はこの世界をどう見るのか?異業種からはじめる漁師生活、占星術士生活。テーマは職。三代目漁師(青海苔、天然うなぎ漁など)占いは占星術、タロット、手相など。コミュニティ運営(ナニコレ珍職倶楽部)ジモティー日本一。https://is.gd/sx5yIj

161.あゆみ
【40歳までに安定したい独身女です🥺】28歳職場でセクハラを訴えたらそのまま退職に···|生活苦で100万借金→副業失敗→試行錯誤期間→2年で借金返済→5年で月収120万達成(1か月だけね)初心者でも副業が出来る様に主に副業について作成中。副業を提供し助けになりたいです❤️

162.mamariko
何かが違うことに気づいてしまった主婦が人生を一変させるストーリーを赤裸々につづり発信します

163.岩本浩一
愛媛県松山市の社会保険労務士。採用定着のプロ。noteフォロワー急上昇ランキング1位獲得。相互フォロー

164.サトウ ヒロキ
生まれたとき仮死状態で生まれました。 普通の人たちとは感覚が違って、守護霊に見守られて生きている感覚があり、導かれて生きてきました。現実社会ではADHD症状に悩まされてきましたが、霊感のある友達から、導かれスピリチュアルの勉強をするようになりました。#フォロバ100#相互フォロー

165.りょーちんコーチ
39歳 /男 / ベンチャー企業勤め / コーチ / リーダーは背負うものが大きいけど、自身が変わった時のインパクト(組織・家族・自分自身)がめちゃくちゃデカい / リーダーや将来リーダーになりたい方 / 海外で働きたい方/未来を描く✨

166.ムラケン
白岳が美味しい熊本生まれ。中学時代にいじめを受けて、生徒に寄り添える教師になるため大学へ。そんな中、素敵な考え方を持つたくさんの学生・社会人との出会いを通して、海外インターンシップや大学院(理系から文転)にチャレンジ。「私にもできる」という気持ちを並んで想えるメンターになりたい。

以上、新入生の紹介でした

✅note大学の実績

note大学の実績です。入学時から現在までデータです。多くの方が確実に数字を伸ばしています。Aクラス以上を記載します

🌸コペルくんwithアヤ先生 
✅フォロワー 1,540 ▶︎ 3,714
✅月間PV 37,000 ▶︎ 200,584  教授

🌸ひるねこ
✅フォロワー 11 ▶︎ 1,081
✅月間PV 624 ▶︎ 64,003 大学院進学クラス

🌸中村好孝 
✅フォロワー  415 ▶︎ 1,053
✅月間PV   1,9000 ▶︎ 54,658 SSSクラス

🌸さんさん(ワーパパ)
✅フォロワー 339 ▶︎ 988
✅月間PV 10,000 ▶︎ 41,000 SSクラス

🌸師匠
✅フォロワー 95 ▶︎ 1,237
✅月間PV 2,000 ▶︎ 40,223 SSクラス

🌸伊藤静代 
✅フォロワー 660 ▶︎ 1,414
✅月間PV 15,000 ▶︎ 40,000 SSクラス

🌸病理医さのーと  
✅フォロワー 76 ▶︎ 434
✅月間PV 1,837 ▶︎34,043 Sクラス

🌸mits
✅フォロワー 356 ▶︎ 2,816
✅月間PV  8,000 ▶︎ 33,768 Sクラス

🌸ヒナタT 
✅フォロワー 40 ▶︎ 580
✅月間PV  90 ▶︎ 29,872 AAクラス

🌸みろひら 
✅フォロワー 196 ▶︎ 945
✅月間PV  13,463 ▶︎ 28,615 AAクラス

🌸りら
✅フォロワー 32 ▶︎ 736
✅月間PV 2,000 ▶︎ 28,242 AAクラス

🌸うえだかずほ
✅フォロワー 59 ▶︎ 490
✅月間PV 280 ▶︎ 14,838 Aクラス

🌸トシちゃん
✅フォロワー 19 ▶︎ 745
✅月間PV 799 ▶︎ 10,069 Aクラス

🌸Nickeypika
✅フォロワー 21 ▶︎ 613
✅月間PV 440 ▶︎ 12,336 Aクラス

🌸ウールーズ
✅フォロワー 25 ▶︎ 350
✅月間PV 5,064 ▶︎ 10,952 Aクラス

🌸あめみや 
✅フォロワー 158 ▶︎ 847
✅月間PV  377 ▶︎ 17,299 Aクラス

🌸Night_Therapist
✅フォロワー 186 ▶︎ 1,224
✅月間PV  6,000 ▶︎ 14,481 Aクラス

🌸チョコレイコ
✅フォロワー 58 ▶︎ 305
✅月間PV 2,561 ▶︎ 13,678 Aクラス

🌸ばんばよしこ 
✅フォロワー 81 ▶︎ 431
✅月間PV  3,000 ▶︎ 11,004 Aクラス

🌸アヤコ🍼育休教員ウェブライター
✅フォロワー 60 ▶︎ 490
✅月間PV  1,600 ▶︎ 10,057 Aクラス

🌸まちや ゆず子
✅フォロワー 31 ▶︎ 490
✅月間PV  286 ▶︎ 10,006 Aクラス

このように多くの方がとんでもない成長をしてます。入学したその日からフォロワーやPVが増えていきますから、その変化を見ているだけでもとても楽しくなります。

✅第6回フォロバ企画中

現在イベント中です!フォロバ企画とはnote大学のメンバーのメンバーをフォローすることで、あなたフォロワーを大きく増やす企画です。

⏬詳細記事 ~14日(土)まで

✅まとめ

✅人気サークルランキング
▶︎151名でランキング4位になりました!
✅喜びの声
▶︎6名の方の記事を紹介
✅新入生紹介
▶︎18名の新入生を紹介
✅note大学の実績
▶︎多くの方が実績を残しています
✅第6回フォロバ企画中
▶︎11/14(土)まで

note大学には新入生がどんどん入り、順位も上がっています。大学のキャンパスでは多くの方とも繋がれますし、女子大生が圧倒的に多いです!noteは楽しむことが一番です。一人で困ってないで飛び込んでみましょう!

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

また、貴重なお時間まで頂きまして、
ありがとうございました
💖

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますとめためた嬉しいです。

今後とも有益な情報発信していきますので
応援よろしくお願いします
💖

noteのPV攻略▶︎
過去の解析記録▶︎note成長記録マガジンnote大学の記録▶︎

🌸サイトマップ(私の全記事一覧表)
🌸お仕事(私があなたの記事を紹介
🌸サークル(note大学)
🌸プロフィール(noteと共に生きる私)

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note

note大学の生徒のフォロワーがものすごい勢いで増えています

画像6

画像7

画像8

画像9

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#noteの書き方

29,074件

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊