見出し画像

ココナラで1,200フォロワー&プラチナランクの私が月10万円稼ぐ方法教えます!

コナラの私のアカウント

Screenshot 2021-08-24 at 09-13-44 ひな姫@note月間48万PV現役さん(学生)のプロフィール ココナラ

⏬昨年の7月に始めてちょうど1年経過しました。これまでの実績を示します
✔ 出品数・・・19
✔ 販売実績・・・ 77
✔ 総合評価・・・4.9
✔ フォロワー・・・1,209(1,000人超えは1%以下の領域)
✔ 会員ランク・・・最上級のプラチナランク※1

Screenshot 2021-08-17 at 11-25-12 ココナラ - みんなの得意を売り買い スキルマーケット

⏬最上級のプラチナランク
●直近3ヶ月の販売額10万円以上
●直近3ヶ月の納品完了率90%以上
●累積の平均評価4.8以上
●本人確認済み

プラチナランクになると信頼性が大きく向上しますので、必然的に売れるようなります。また、ココナラは最初から買う目的の方が多いので、noteよりも売れやすいと言われています(私の場合はnoteと同じくらいよく売れます)。

なので、この記事を実践して早くプラチナランクになることで売り上げは激増します。

ココナラのアカウントを作るのでしたら、私の招待コード『MKTQ7V』でいきなり300円もらえます。

✅スキルマーケット「ココナラ」とは

「ココナラ」は、「知識・スキル・経験」を売り買いできる国内最大のスキルマーケットです。noteの有料記事は全て販売できます。

✅デザイン、Webサイト制作、動画・音楽制作、などの『制作系』
✅ビジネス・マーケティングなどの『サポート・代行』
✅ファッション、キャリア相談などの『相談系』

➤ビジネスからプライベートまでシーン問わず多彩なサービスを売り買いすることが可能。
また、サービスの出品・購入に始まり、お願いしたい案件の募集・提案まで幅広いニーズに対応。

✅会員登録数は227万人(21年5月)を突破。
✅サービスカテゴリは200種類。
✅累計取引件数420万件以上。
✅サービス出品数は30万件以上。
✅2021年3月には東証マザーズへ上場。
✅2021年8月に吉岡里帆さんのCMがスタート!

今とても勢いのあるマーケットです。note会員数380万人ですが、どんどん増えて230万人もいますから。今のうちにアカウントをつくっておきましょう!

サービスは無料ですし何ひとつリスクはありません。今の自分にできることを出品するので、新たに勉強することや資格も必要ありません。

登録して、サービスを出品して、お客さんを待つだけのシンプルなスタイル。
売れなくても誰も気にしませんし恥ずかしくもない。初期費用もかからないので損することもないです。やらない理由が見つかりません。売れたらラッキーというくらいで是非始めてみましょう!

ココナラのアカウントを作るのでしたら、私の招待コード『MKTQ7V』でいきなり300円もらえます。

これ以降の記事のタイトル羅列します。

✅1)最初からプラチナ会員はいませんが、意外と知られていない〇〇をとにかく集めよう!
✅2)あなたに合うサービスを見つけるコツはこれだ!具体例を挙げます!
✅3)稼いでいる方のプロフィールから読み解く作成における3つのコツ!
✅4)良く売れているサービスタイトルから読み解く作成における3つコツ!
✅5)買いに来た人に買ってもらえることが最重要!サービス内容作成の4つのコツ!
✅6)最上級のプラチナランクになるためのサービス価格選定のコツは
〇〇すること!
✅7)意外と知られていない!プラチナランクになるために誰でも簡単にできる3つのコツ!
✅8)自分のサービスに誘導するためにやっておきたいことは〇〇と〇〇だ!
✅9)売り上げを維持するために必要な○○獲得のコツ!
✅10)なかなか受注できない時に対応したい7つの対処法!

この記事の内容をすべて実施されると、私のライバルが増えてしまいますので高めに設定します。ご了承ください。
以下有料記事の中で私ができるサービスも盛り込んでいますので、購入者のみの対応とさせていただきます。

それでは解説していきます!

✅1)最初からプラチナ会員はいませんが、意外と知られていない〇〇をとにかく集めよう!


ここから先は

6,958字 / 21画像
この記事のみ ¥ 7,800

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊