見出し画像

LINE公式アカウントのお友だちを簡単に100人増やす方法

LINE公式アカウントのお友だちを簡単に100人増やす方法を教えます。noteや自社サイトに集客するには、TwitterでもWordpressもよいですが、今現在の国内最強ツールはLINE公式アカウントです。

理由は3つ
1)ユーザー数が8600万人とNo.1アプリで多くの方にリーチできる
2)開封率即効性が高く成果を得やすい
3)手軽に集客でき多彩な機能が無料で使える

Twitterで十分と思っている方へ
Twitterは万垢ですが、経験から説明すると、1万インプ(タイムラインに表示された数)あっても、エンゲージメント数(反応した数)は500くらいです。
LINEの開封に値する数字はさらに低くて50くらいです。LINEは100人居れば60人は開封されます。どれくらい効率がよいか分かるはずです。

読まれない、売れないと悩んでいるのでしたら、まずはLINEを使いましょう!

⏬この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。

✔ 始めたばかりでもっと友だちが欲しい💦
✔ 友だちが少ないから人気がないと思われる💦
✔ 友だちが少ないせいでアカウントの見栄えが悪い💦

毎週火曜日にLINE公式アカウントの記事を書いています。

それでは解説していきます!

✅この記事の信ぴょう性

まずこの記事の信ぴょう性を示します。先月、LINE公式アカウントを立ち上げて、現在は約2,000人います。

友だち数「1980」とあります。まだ開設して3か月です。

友だち追加画面で必ず『友だち数』を見られる

PCからのQRコードにしても、スマホからのボタン経由にしても、辿り着くのは先ほどの画面です。そして、友だちを追加されるときに、必ず『友だち数』を見られます。

実はこの『友だち数』、隠すことはできません。必ず表示される仕様です。

✅ユーザーが『友だち数』を見た時の行動心理

🌷例
1)友だちが50人以下のアカウント
感想▶︎人気がない・配信がつまらない・たいしたとない
行動▶︎やめておこう・別の人にしよう

少ない→増えない→少ない→増えない・・・

2)友だちが100人以上のアカウント
感想▶︎人気がある💖配信が面白そう💖楽しそう💖
行動▶︎友達になりたい💖登録しよう💖

多い!→増える!→多い!→増える!

行動心理は明らかに違いますし、今後のアカウントの伸びに大きく影響します。
特に最初は友だちが少ないのは誰でも同じです。ただ、その状態をあなた自身が維持する選択をしていることに問題あります。

⚠️自分自身で悪循環を創り上げているのです。

✅まずは100人以上に増やすこと

まずは100人以上に増やすことです。100人いると、感覚的に人気だと思われ、登録もどんどんされるようになり、アカウントの成長が2次曲線のように加速します。

画像2

👇この記事を買って頂き実践された方が見えますのでご紹介します。

Screenshot 2021-06-23 at 07-40-46 Σ(・□・;)LINE公式アカウント100人突破♬|eye(あい) 福祉系心理職。|note

素敵です😊成功者の共通点は行動することですから!次はあなたの番です!

ここから先は有料になります事ご了承ください。なお、目次のみ羅列します

簡単にできる友だち100人の増やし方!
知っておきべきたった一つのこと!
驚愕のテクニック!
まずはこれを読んでください!
分かりにくいので図解します!
実際に行う6つの手順を解説します!

購入特典)配信費用を抑える3つの方法

★購入特典として
LINE公式アカウントの配信費用を抑える3つの方法』を教えます。

それでは見ていきます!

✅簡単にできる友だち100人の増やし方

⏬早速結論です

こちらを見てビックリしないでください⤵

ここから先は

2,081字 / 13画像
この記事のみ ¥ 2,800

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊