見出し画像

noteでは非公開だけれど1日の投稿可能数が決められている!解除できる裏技まで教えます💖

noteでは1つのアカウントで1日に投稿できる数が決めらています。非公開のためどこにも掲載されていません。
また、投稿数制限を解除できる方法が裏技(公式な方法)として存在しています。こちらの内容もどこにも公開されていません。

今回、note大学のオーナーとして独自で検証しましたので、投稿数と裏技をこの記事の有料部分でお伝えします。
※この記事は有料記事になっています

note大学を運営してますが、多くの方に読まれるテクニックや、noteを楽しむ方法、noteにおける疑問点などをサークル内で公開しています。

また、noteを始めたばかりの初心者や、読まれずに困っている方のために多くの質問にも答えています。

note大学の最上級プランでは私の有料記事を毎月無料でお読み頂けます。

有料noteマガジン

noteに関する多くの悩みをマガジンにまとめて解決しています。500人以上にフォローされています。note攻略法マガジンはこちら⤵

note大学とは『多くの方に読まれるnote』を目指すメンバー400人超えの大きなサークルです。

この記事はこんな悩みを持つ方を対象にしています。
✔ noteが大好きな方
✔ noteの一日の投稿可能数が知りたい方
✔ noteの投稿制限を解除したい方

それでは、早速解説していきます!

✅noteでは非公開だけど1日の投稿可能数が決められている!

実はnoteでは非公開ですが1日の投稿可能数が決められています。どこにも記載されていません。
今回、サブアカウントを使って独自に検証しました。

投稿可能数を超えるとどうなるのか

エラーが出て、これ以上投稿できません。もちろん制限を設けている理由はサーバーへの負荷を減らす目的があります。

✅noteの投稿制限を解除できる裏技がある

noteの投稿制限を解除できる裏技があります。これもまた公開されていません。裏技といってもバグを利用するもではなく公式な方法です。

これらを知っていれば、多くの方に伝えることができますし、多くの方に読まれることになります!

どこにもない情報となる上、多くの方が制限を解除するとnoteのサーバーの負担になりますので少し高いですが、2,980円とさせて頂きます。

※本当は教えたくなくて、売りたいけど、noteが好きなので売りたくない想いもあって高めの設定にしています。ご了承ください。

私はメインもサブも投稿制限を解除しています。note大学の最上級プランでは無料でお読み頂けます。

それでは早速解説していきます!

✅初公開1)1日の投稿可能数とその数字の入った証拠画像見せます

noteでは投稿していく中で、今日いくつ目の投稿数なのか?はどこにも表示されません。

毎月の投稿数は月別タブから確認できますが日別は存在しません。
また、マイページの記事一覧から自分で数えれば別ですが、数え間違えもあるので、それらを証拠と呼べるかは疑問です。

そんなこともをしなくてもハッキリと数字で表された証拠がありますのでご紹介します。

ここから先は

2,170字 / 13画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊