見出し画像

ひな姫のLINE公式アカウントお友だちに半額キャンペーン開催中💖

先月、LINE公式アカウントで有料記事の半額キャンペーンを実施して大好評でしたので、今月は第2弾として、『お仕事』の半額キャンペーンを実施しています。

元々note大学生は優遇して割引価格にしていますが、今回は更にそこからの半額なので大変お得になっています。
私は常にnote大学生を大切にしています。

毎週火曜日にLINE公式アカウント攻略法として発信しています。これからLINE公式アカウントを始めたい人は、是非一緒に活動できると嬉しいです!

現在のnote発信の枠組み
日曜日・・・
サークル『note大学』
月曜日・・・
Kindle攻略法
火曜日・・・
LINE公式アカウント攻略法
水曜日・・・
サークル『note大学』
木曜日・・・
note攻略法
金曜日・・・
note攻略法
土曜日・・・
note成長記録
※毎日・・・人生の輝く言葉

✅お仕事半額キャンペーン

◆ひな姫のLINE公式アカウントお友だち
◆期間:9/12(日)23:59まで

✅LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!

画像1

お友だちが5,000人を突破しています。

まだ登録されていない方は、無料で多くの情報が手に入ります。どんどんご登録ください⤵こちらから

LINE公式アカウント▶︎喜びの声!

たくさん感謝の言葉を頂いてきます。現在お友だちは、5,000人ですが、私のnoteのフォロワーは18,000人居るので、もっと多くの方に読んでもらいたいです。

是非、登録して下さい⤵登録するだけで無料でもらえます

なぜこんなにすごいと言われるのかは、私は無料のAPIツールプロラインを使って自動化しています。
公式ではできないことがAPIでは多くの事ができて顧客満足度も高いです。

✅詳細)LINE公式アカウントを運営するなら無料ツールのプロラインフリーを使おう!

✅お仕事)あなたの宣伝記事を私のLINE公式アカウントに流します。

私のサービスはもちろん、希望者の記事も、LINE公式アカウントで、多くの方に届けています。ココナラでも最近始めました。大好評です。

🌷このように宣伝したい方は是非お手伝いさせてください。

noteのフォロワーは18,000人ですので、LINEのお友だちも頑張って増やしていきます。

✅まとめ

✅お仕事半額キャンペーン
LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人突破!
LINE公式アカウント▶︎喜びの声!
✅詳細)LINE公式アカウントを運営するなら無料ツールのプロラインフリーを使おう!
✅お仕事)あなたの宣伝記事を私のLINE公式アカウントで流します。

以上『ひな姫のLINE公式アカウントお友だちに半額キャンペーン開催中』でした!

noteの情報に興味がある方や、お得な情報が欲しい方は、是非LINE公式アカウントに登録お願いします。もちろん無料です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖

人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第9巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる 

👑全巻Amazonランキング10冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+1,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

LINE公式アカウント▶︎超人気!お友だちが5,000人を突破!

ひな姫のLINE公式アカウントは無料のAPIツールプロラインを使用してます


⏬Wordpress始めました!

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事25種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9 ✅Twitter7 ✅YouTube3 ✅LINE2 ✅instagram1 ✅TikTok2

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

ココナラがプラチナランク&フォロワー1,500人


note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑24.mits
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑409.蒲生竜哉
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊