見出し画像

#3 Exclusiveな関係 【国際恋愛】

私の恋愛について#3を書いていきたいと思います。
#1と #2をまだ読まれていなければ、そちらもちらりと読んでいただけると嬉しいです☺️

前回、前々回は彼との出会いや今に至るまでをつらつらと書きました。今回は〰︎今の私達の関係性、向き合い方について〰︎書いております✨
私の経験が少しでも参考になったり、気持ちが楽になっていただけたら嬉しいです🍀


〰︎彼との今〰︎


今私達は自分たちの関係を『特別な存在同士』としています、、、

これは彼と話し合って決めました。
どうして『恋人』と言わないのか、、、大きな理由を簡単に箇条書きにします。

その①
"まだお互いきちんとした職を持っていないから"


その②
"彼はまだ学生で、この1年が彼にとって正念場だから"


と言うのがざっくり大まかな理由です。
えーーーー別にそれでも恋人って名付けるのくらいしてもいいじゃんって思うかもしれませんよね、、、
それでも私達はまだ自分達の関係を『特別な存在同士』としています。
まあもうほぼ恋人なんですけど、、、(・・;)


その①
"まだお互いきちんとした職を持っていないから"

ここから先は

2,616字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?