- 運営しているクリエイター
#SNS
“60日間でTwitterフォロワー1万人達成”きなこ式爆速GRIT術
4月16日にTwitterを0からスタートし、6月13日5時45分、ちょうど60日目にしてフォロワー様1万人を達成しました。
今日この日に至るまで支えてくださり、応援してくださった皆さまありがとうございます🙇♀️
日頃の皆さまへの感謝の気持ちに加え、前回出したTwitter運用に関するnoteに付随して新たなTipsをご紹介できればと思います。
基礎的な内容や私の運用戦略はこちらのnot
“28日間でTwitterフォロワー5000人達成”マーケティング戦略を徹底解説
私は4月16日にTwitterを0からスタートし、5月13日、たった28日間で、
『フォロワー5000人』となった。
匿名のアカウントでどのようにしてここまでフォロワーを増やし、かつエンゲージメントの高いアカウントを運用できているのかを、紹介していこうと思う。
まず、多くの方が「たくさんつぶやきましょう」「プロフィールを変えましょう」というのは散々言っている。そのような細かい運用スキルについて
3つのバズツイートから見つけた、SNSブランディングの近道
見かけられた方もいらっしゃるかもしれませんが、12月12日~18日の1週間に、Twitterに3つのバズツイートが。
まったくの偶然ですが(狙えるものでもないでしょうし)、これらのツイートは『ディレクションLABO(通称:ディレラボ)』というコミュニティに所属する、3名のクリエイターが投稿しバズが起きたものでした。
バズる(別表記:Buzzる 英語:buzz)
バズるとは、インターネット上で
【1300部突破】今日からできる!ファン化の教科書!
<御礼>
・販売開始24時間で332部販売しました。
・300人来場のトークイベント主催しました(2019/1)
・累計1000部を突破しました(2020/2/5)。
・新作「ファンづくりをしたいと思ったらはじめに見るnote ~『なんにもない』が武器になる、SNS時代の新ルール~」をリリースしました(2020/04/16)
序章:はじめに
このnoteは、Twitterを使った「ファンづくり」