見出し画像

『引きこもりの日々』

半ば引きこもりの感じの毎日

でも最近それでもいいのかなって

家や部屋が好きだからとかではなく

自分の好きな時間が過ごせる空間

閉じこもって作業すれば集中する


出たい時に出ればいいのかな


春だから外に出るって感覚じゃない

時代が時代だから次の波がやって来ている

備えや準備が必要と喚き立てることなく


平穏な空間にいて平常心が保てれば

それでいいような気がしてならない


それと、常に自分と向き合い続けられるから

それでいいような気がする



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。