見出し画像

「変容してしまった」

最近、お尻の感度が鈍ったかもしれない。

何を言っているのやら、自分でも可笑しくなっちゃった。

春の陽気のせいなのか、ノー天気なのか、定かではない。

でも、確実に感度が落ちているのは、間違いない事実だ。

普通に歩いていて気が付かない、階段の上り下りでも全く、

気が付かずに行動してしまう。

以前はそんなこと無かっただけに、ショックは隠し切れない。

お尻くん、どうしちゃったのだろうか。

って、聞いても、なかなか答えてくれない。

お尻も、歳をとってしまったのだろうか。

お尻年齢は、90歳を超えてしまったのだろうか。

聞くに聞けないお尻事情が、急に勃発してしまった。


普段、ジーンズの左後ろのポケットに、スマホを忍ばせている。

そう! バイブモードで、ひっそりと忍ばせている。

それが、

今日に限って、電話が掛かってきたのに、全く気が付かなかった。

お尻のせいには出来ないが、以前はそんなでもなかった。

はい、はい!!って、電話に出たはずが、全くブルブルに、

気が付かない、お尻ちゃん。


最近、ブルブルしていないのに、したような気がして見ることが、

増えたような気がした。

お尻の感度が鈍ると、何かとチャンスを逃すことになる。


さぁてと、お尻を鍛え直さないと。

どうやって鍛えようか、ジムに行ってみる?



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、クリエイター活動費として使わせていただきます。自身、未熟な部分が多々ありどこまで出来るのかわかりませんが日々進化し続けることはやめないつもりです。