見出し画像

局アナが私の遠藤の木をひきつがせてと言った、

局アナが遠藤の木を私に引き継がせたことにしてといった、ということを遣った、遠藤はこれを知っているはずです

知っておきながら何をやったかということ

そして、私は一般人であるがそのような使い方してる、

そしてそれを読んだことでの未来にNYの広告をつなげた可能性がある

NYの広告は、私がイメージ、かリーディングしたことが叶った、叶う、ということです、

私はこの人からのコンタクトによりこのイベントを知りました、又この雑誌も私がリーディンか、いめーじしてる写真で、私のHPと配置が似てる、

アメリカで広告出す、は私が個人的に漠然と抱いてたイメージです。


遠藤にも引き継がれる理由が

ハリーを私に引き継がせたことで引き継がれてしまう、と言ってます。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?