11/06/16:32遠藤の出した指示で何をしたか?この追及に私の地位を奪おうと思ったと皇太子か誰かが言ってます。これが地位を奪ってるやつ、皇太やウエダ、ハリー、中田です。

追記
遠藤と遠藤に何を言われてそれをしたか、の追及をいまやってます 
入ってきた情報を書きます
すべては書ききれませんけど、だれか手伝ってください
誰か覚えておいてください

15:09遠藤の悪魔の声は、利益を差し上げて、断ればいいのでは、みたいなことを言ってますけど、遠藤がいなければすべて私の利益収入になるものであり、すべて私の地位、権力です
これを遠藤が地位を盗めばという悪魔の声により天皇がそそのかされた、見えないところで男を気分良くさせる、立たせる、性器を絶たせるという行為を遠藤がやって、地位を奪わせるという性を悪用したことをしてこのような時代になり私の命を悪用して日本人が豊かになってしまった

遠藤はかわいくないにもかかわらず、遠藤を魅力的と思ったのが
性器を絶たせてもらった人、霊的な操作を気分よくしてくれる操作をされた人です

この該当者が、天皇、中田ヒデ、ウエダ、ハリー、松〇、天皇、など

この人たちは私が現実や見えないところで出会ってる人です。

この間に遠藤がいることですべて奪ってきたということです

これを私の命や地位、権力にもかかわらず遠藤が間に入り、相手の男に奪わせる引き立てをして、これをやってきた時間が長かったことで今度は遠藤が私になるというすり替えを思いついた、これが天皇と遠藤、ウエダ、中田ヒデ、ハリーの悪だくみを何時間、何か月、何年やってきたかという結果です


16:27今日言われてたこと言うと、、
教師免許がないということを言われてる、当然ありませんので何を言ってるのかというところ、ここにすり替えと立場逆転の考え方で引き継いでた、こういうことをやってるやつらはだいたい、コジマとか中小企業で金儲けに使ってるやつらです

遠藤が私を引き継ぐと性行為がいつでもできるよといった、これにより引き継いだ、この言ってることで引継いだ奴らが、いつでもやる、どこでもやる、という話にすり替えていった

言ってることわかりますか?

自分たちがいつでもやるという悪魔の声にひかれて引き継いでおきながら、その人についてどこでもやるいつでもやるにすり替えた、
このロジックがコジマの従業員の大罪です

遠藤が今証拠を出されたことでこびうった態度でひきつぎをしてます、このこびうった態度にひかれたのが中田ヒデ、遠藤が原因でこのような事態になってるが霊的な操作で、こびうった態度や性器の世話、立たせる、気持ちよいことをしてくれるとその人の味方に付く、その人の指示を聞く、これが中田ヒデです、
これが超気持ち悪い証拠です。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?