見出し画像

エイダがウエダと関係をもって利益交換して金儲けしてしまったことがばれるのが嫌で遠藤に引き継がせた。また遠藤葉断らなかった。そして詐欺を繰り返してる。


遠藤は恋愛を欲してる。

しかも私と中田が恋愛してたからそれを奪う

ハリ―と恋愛してたから祖rを奪う

ウエダと恋愛してたから奪う

医者と恋愛関係になるから奪う

全て恋愛という、ことを相手取ってます。

私と恋愛する人を奪うと自分が選んでもらったというストーリーを考えた。

これが私に勝方法であり利益になると考えた。

ここで私からすると恋愛関係の人はいません。

ここがポイントであり、遠藤が恋愛を盗んで利益にしてる決定的証拠です。

遠藤は恋愛でモテルというイメージを本当にしたい

これはモテル人がいてその人をうらやんだ

これが私ですよね

遠藤は本人から奪う

経験を

為せば成るは私を引き継ぐとみんな為せば成るになる、と考えた。

これがストーリ―でこの人たちの意地悪言ことが行動に出ていて、私に対して意地悪いという変換の理由になります。

遠藤はだといいねと言って、自分が優位、影で何してるかということを言ってます

これが詐欺です

遠藤が言う、だといいね=詐欺を継続してます

ということです


片思いの方法論が清◯だったといってる、遠藤が。

ということは両想いの方法論が遠藤、ということを言いたい。

両想いを私の命使ってやってる以上、両想いではなく、両想いというストーリー、結果に、どうやって結び付けるか、というかんがえ方で武力行使してます。

私命なのに、遠藤が私がプライベートで出会った人と両想いになる、というストーリーをつくってますよね?

超頭悪いですよね?



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?