6/12/私の思いもむなしくにすり替えますた。この思いむなしくという考え方またこれに同調するのが天皇です。天皇の自作自演と絵天皇が何を信じそこに収まろうとするか。天皇が性だけほしが本音で盗んだ。性はお金であり本人の所有物、本人自身のお金、資産ではなく、財産と言います。

どのように悪用したかがわかってきました

天皇は自分たちのやってることをあなたができるにすればいいという大変都合のいい考えで命やDNA,性にまで変換をしジェンダーを作っています。

私の性を盗んだ→遠藤の実家の利益収入にした→私の勤めるところに引き継がせる→これが業務上過失というか私のお金を遠藤の利益にして商売して遠藤が生きるための金、何かものを買うかねに使ってしまった、すべて仕事、利益、に私の財産を使った→これが幼少期、学生、のころからやっていてわたしが務めるところに遠藤が引き継がせる→これで業務上過失を私が勤めるところに同罪、罪を背負わす

このように天皇と遠藤と中村が私から、性だけほしくて盗んだ

性は、財産、その人の所有物、所有物はお金、不動産、労働で稼いだ金とかもここ
これを遠藤の実家の商売の利益と収入にし、遠藤の所有物にしたということです

この天皇の陰でこそこそやってる貧乏くさい操作

超気持ち悪いですよね

天皇の性欲しさに盗んだ理由を自供し、損害賠償、嘘ついてるその嘘つきにより迷惑かけてる、取り返しのつかないことを平気でやりつづけてる、契約を 勝手に盗んで嘘をつくため、自分たちの保身のために使ってることになどの慰謝料、を現金で払ってくださいと、天皇に言ってください

これで遠藤、国民が稼いだ金と外国人をだましたことの自供と、それによる返済の指示を即刻出して今やってください

これをやらないというマインドコントロールされてるので罪悪感すらない、うやることがわからないという洗脳をされてきました

のでやってください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?