1/12/14:07ウエダはゲノムの研究しています。このゲノムは私の命を遠藤が勝手に引き継いで改ざんしてたことを使い行うなにかだ、ということが分かりました、ゲノムの権限が私の移行されると朝言ってた気がします。ウエダにデータ改ざんを元に戻す、さらに改ざんするということをウエダがやっていて、これに18億の研究費。天皇が何をしたのかと私の命を犠牲にして得た利益の多さです、私の利益が多くてこれを分配するということを政治家と、日銀、天皇がやってるんです

ウエアだのゲノム研究は、エクソソームとか、糖さの研究をして、遺伝子の配合を勝手に変える、とかやってるはずですけど、これを遠藤や栃木県民や、当時の東京の政治、天皇、がやってしまった

栃木県民の罪は重いと思ってください

来年、私の国になるようなこと言ってますけどならないです

私はこのように訴えて、完全に解決、返済をいまからすぐやっています。


ゲノムの権限をどうするんですか、にはっきり答えてください


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?