1/12/13:38速水もこ〇が私の旦那になる人だった、これを遠藤が盗み平山あ〇に引き継がせた、これを中田ヒデが私をひきつぎ早く死ねばと言って勝手に使ってるということ。平山あ〇は中学生の時の部活の後輩です。

中田が平山あ〇と日本酒の仕事していた

それから中田が速水〇〇と取引して、平山あ〇と結婚してといった

中田が私を引継ぎ、勝手につかい、命、運命、人生まで奪い、遠藤に引き継がせて勝手な引継ぎをしていた

この時エイダが速水を引き継いでこう言う引継ぎをしてました。

速水と平山の結婚が2019年

私は2018ごろから、通信講座で資格を取りまくっていて、このころ速水がこの会社から通信講座をだしていました、その後その講座がなくなった

この通信講座は私のこと引き継いでるのをわかっていて、なぜなんだろうと思っていました

これを中田が私をぬすみ、平山と仕事、そして速水と取引

何を狙って中田ヒデが私の命を盗んでいたのか説明させてください

→東京にいるなら私のふりをする、というのが結婚相手とか言ってます
これが違います
だましの概念の人、月が水瓶座の人に多いんですけど。

これが東京にいるのであれば東京の人とすればいいが、私が東京にいるとというのは私と結婚という意味で、それをほかの人とということ

ここの認識が、だましの日本人概念

結婚を東京や天皇は誰とでもする、てっぺん公約の人とするという、あなたがてっぺんじゃないとそれは詐欺だし、さらに結婚相手じゃないのに結婚して利益と性行為、命だけ奪ってる

これでみじめ、というニュアンスが入ってきました

これがこの東京の人と遠藤が作り出してると思ってください

みじめというのは、私のことをこのような使い方で使ってる人がみじめになるようにそれをする
やらなければみじめはないということ

また、私は美人で、きれいですけど、これに嫉妬してるのが遠藤と中村、です。

さらに平山が速水を横取りしたいといったと言ってますけど、私と速水が引き継いでたことになります

これを説明してください

これが中田の気持ち悪いストーカーの証拠だが、中田の肩を速水が持っています

中田と遠藤の肩を速水が味方してる

こいつらは性行為をするときに私の霊視を盗んでいたことで、中田が性行為を見たいといった、これを遠藤が引き継がせたんです

会陰の色を見て決めるということを、中田と遠藤がやったことで正当化した

子のモラルのなさ。



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?