見出し画像

私の会陰の根を使って中田が性行為をやった、と言ってます、これを遠藤、エイダ、医者、他、ウエダがそういう引継ぎをしていた、、

説明しろと言ってるときには絶対説明しない。

夜中に、霊的性行為をする時に、性行為を現場でするときに、しか説明できないのか?って感じです。

一緒に寝る人を決めてるんだそうです

私は魂の操作を受けたことがあって、勝手に。

母体、霊体、頭が、移動する

これが親戚の家に移動したのがわかりました

私に玉が振り込まれる、のが、遠藤が私の玉、性器、鼻、会陰を盗んでいたから、これにより、問題になっていた

これはいじめ、嫌がらせ、命の奪い合い、現実界での利益、金もうけにまで発展してしまった、

遠藤の罪です

また中田が私だけの方法、鑑定方法、そういうのを勝手につってしまって勝利をおさめたりしたことで、それを隠蔽するために、遠藤が盗み関係を勝手に使ってる。

そして、エイダが恋愛関係をうらやんで起こしたことを、医者、うえだ、遠藤、が利用し、中田の指示でやったことであるということを理由とし勝手に 使ってもいいという超都合のいい考え方で使ってます

これが頭がおかしい人同士のループ、

誰にやっていいと言われたのか?

いないわけ、誰も

こわいですよね?

いないのにやってしまう。

遠藤がウエダが口の中身を遠藤に引き継がせて、中田とオーラルセックスをやったといってます

意地悪いことを言うと、というのが、性行為がやりたいということなんでス

これを性行為がやりたいから、説明しない、という説明をしろと言ってもらえますか?

説明しないのは、性行為をするときまで黙っていて、その時になったら、意地悪いことを言うと、ということを引き換えにして、武力行使して、遠藤と性行為を継続する。

これがきもちわるいっつってんの。

霊的性行為がやりたい

だから、私の質問に答えずにためておく

と説明しろよ


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?