6/11霊的性行為で資産財奪い合いで命を落とすまでのことをする天皇と遠藤、中田やAVEX、AVEXがウエダと現場でオーラルセックスをするときに引き継がせてほしい、とAVEXが言った、これが松浦かどうかを追求、小室がリカケンとかかわった理由が私をいじめるため、リカケンは私のもともとの引継ぎのようです、ノーベル賞の可能性がある過去と未来を私が持ってるからのようです。


まず私の資産か、未来、これがじじつかは調査中です。

ただ、代替発明の頭してるのでアインシュタインとかなんかおかしい、違う、とか、電池はこうできたのかとか、わかります。

私は今頭を破壊されていて、口の中に火を入れた時点でまじ殺しと、くも膜下出血になる

今、頭が痛い状態ですので、頭を戻せと言ってますが、これを遠藤とこじまでんき、中田英寿と、ゼオスキンの医者がこの頭破壊をやっています

あとドクターハリー。
この男がアインシュタインの財産盗んで私のふりして、アインシュタインの何かをやっています。

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?