10月国民裁判:安倍総理と同じ引継ぎをされてるから始末するほかなかった、これが皇后美智子、しかし利益収入や性加害してる遠藤や天皇の方がより残酷で気持ち悪いですので

10/21期待したのが遠藤あや
そして期待外れと言ってる

天皇陛下が私の青、中身をぬすんでいた自供と、操作がありました。これは口の中身、うりね、RAHU、KETUヲ盗んでいるということ

Body Longitude Nakshatra Pada Rasi Navamsa

Lagna 1 Ge 58' 40.80" Mrig 3 Ge Li
Sun - PiK 10 Aq 13' 45.60" Sata 2 Aq Cp
Moon - MK 21 Sg 57' 14.34" PSha 3 Sg Li
Mars - GK 6 Cp 41' 12.02" USha 4 Cp Pi
Mercury - AK 28 Aq 16' 26.22" PBha 3 Aq Ge
Jupiter - DK 5 Sg 38' 36.30" Mool 2 Sg Ta
Venus - PK 9 Cp 42' 22.44" USha 4 Cp Pi
Saturn - BK 21 Sg 58' 30.11" PSha 3 Sg Li
Rahu - AmK 2 Vi 37' 39.21" UPha 2 Vi Cp
Ketu 2 Pi 37' 39.21" PBha 4 Pi Cn

私が赤ちゃんんの時にすでに生殖導通をして
ヨニを盗んでいた

ヴェーダ占星術は人のうりねなどをつぶしてチャクラにして作った知識学、ということですが、私のうりねを犠牲にして作っていたということ
つまり私のうりねを使ったインド占星術、つまり私のインド占星術ということになります

このうりねが、まず、KETUのほうがMOOLAで、月と同じ、守護星がKETUなので、KETUのKETU、KETUの月、ということです。RAHUがARDRA。
天皇が月とKETUヲ盗み、遠藤がRAHU、顔を盗んでいた。

遠藤あやがどれだけがめついのか、どれだけ勝手にわたしの生命体を盗み自分の顔を変えていたのか、身体機能、資産を盗んでたのか、どれだけがめつくずうずうしいか、育ちが悪いかを知ってください
これをすべてわたしが育ちが悪い、悪いものを私にするということを0歳時点でやっています、遠藤とは同じ年なので、遠藤が意識的にやり始めたのがいつか、ということと、天皇が赤ちゃんの時から生殖導通、つまり性加害であり人身売買、これをやっていたのかです

さらに、天皇が私の青、RAHU、KETU,ヲ盗み自分の罪を覆い隠すために私の命を犠牲にしたと言ってます

又、男のであるが女の子にした、みたいなこと言ってます

追記














エイダがあなたよりはごめんなさいという方に似てあげて、ということをやっています、これも持論で勝手にやってるジャッジメントです、これをやっていいという洗脳を皇后美智子と天皇と遠藤がした

プーマの鎌田という女がウエダコウジが謝りに来たと言ってます、那須アウトレットになのか知りませんが。ウエダコウジは不倫浮気相手を講演先で持つという取引をしてます、これを天皇と政治家とやっている、こういう色恋の引継ぎを東大と政治家、天皇とやっていて、エイダや遠藤のような東大などの肩書好きな女はかげでこそこそ尽くします、こういう女がいることで誰でもいい、という考え方でやっています

もう遅い、私の利益収入を盗んだ、そして自分の利益収入にした、これを奪い返すという考え方をしてる、三木谷か誰かです、これが大変な詐欺であることを知ってください、この年代の有名企業は私の顔がきれいで可愛いにも拘わらず天皇と皇后の過ちにより遠藤をかわいいと言ってしまった、これにより耳不明な遠藤に私の勝利を挙げてと言わず、遠藤の勝利という引継ぎをした

これが遠藤が可愛くないにも拘わらず皇后の一言でかわいいとし、さらに勝利を遠藤にするということをやった
これによりなぜか私の利益収入を奪うということをやり続け
、さらに三木谷や有名社長の肩書の人が私の利益収入を奪って得ていいというい枯れた勘違いで利益収入を得ていたことがわかっています

これを、冒頭のもう遅いということを三木谷が言ってくるいかれてる内容です

わかってないんですこの人

天皇がそういったから、意味も分からず私を犠牲にして利益を得ていいという話に乗り勝手に得ていた

これを天皇が指示して天皇がいいというからということ

楽天という企業は相当やばいという事実を知ってください

私の利益収入、人身売買がなければとっくに倒産してた企業であること

こレがどれくらい怖く騙されてることを認識できないことの怖さ

今まで得てきたお金がすべて、私の命を犠牲にしたことで得られたお金だったらと考えてください

ほぼこれが事実です

私の性器を結われ放題にしていた、これを遠藤あや、皇后美智子、上皇、天皇、がやっていた、雅子様は皇太子の記事を書いたことでどうなった、書いたせいで見たいな超いかれたこと言ってます、人間性のかけらもない、身分は一般人以下の人たちですので、これを何を思ったのか身分が高く、カーストを使っていいと勘違いした、これが遠藤の母親の証拠でもあります、さらに利益収入欲しさに共同摂取したと言ってます

私の命を無駄使いしていいということを皇太子に言ってもらったことにした、ということを小池百合子が言っていて、今嘘ついてるのが遠藤あやです。遠藤あやは私の命を使ってテレビに出るなど、これが遠藤にとって自慢になる、私の命を盗んでテレビに出ることを自慢になると思った、羨ましがられると思ったという

時計を盗んだ、私の姉がと言ってます、これを嘘つくのが天皇、皇后美智子、上皇、遠藤、この追及やって下さい、ふざけてるのが中田や芸能人ですがかなり深刻な性加害の内容なので天皇が嘘つくんです、このようにはぐらかすのは罪がそれだけ重いということですので

SNSで皇族が何かを書かれるようなことの認識がある、これにより佳子様が秋篠宮と離れて暮らすというだと思いますが、言われることを想定して眞子様はNYにいった、次ワシントンとか言ってますけど、ワシントンに私が引き継がれてるかもともとワシントンからの引継ぎかどうかというとこと、小室圭と弁護出会うことになるだろうと団土られてます、しかも私のアート活動でワシントンで受賞って、私は天皇の策略を随時描いてるので、これを少し後にまたこのシナリオを実行が続いてます

クレジットかーどができにくい理由が遠藤に利益が振り込まれるから、途中買いがありました。このように幼少期に遠藤に何を盗まれ、遠藤に引き継いだことが減価償却をするということ、これを生まれてすぐにやった天皇一族の罪について追及手伝って下さい、世界的に天皇を訴えていきます、フランスのようにいなくなるかもしれません、天皇が、やってることからすると天皇制をやる資格がない。これは私が生まれる前からなかったと思います。

私の父親がルーブル美術館の館長、と言ってます、ハリーか誰かが仲介、ハリーは人殺しであり、騙しであり、超野蛮で強引であり、私は全く従わないので現在訴えてるという状態、月が似てたり構造が似てるので現在訴え中です



10/12


10/11

皇后美智子が私の象の紋章、象のサインを盗んでいたことがわかりました

天皇が自分たちとあう人などを集めてチーム制にしてしまえと言って私の命を盗んでそのチームの形成を作り、利益だけ盗み私を排除するといういかれたことをやっていたことがわかりました

憑依されてたのが遠藤にしてほしいと天皇が言っていたことがわかりました

読みすぎと言ってますが読みすぎではなくそれだけ浅はかな理由で私の命を使ってしまったという、大変な大罪だとわかってることでないがしろに扱い、そのように扱っていいという意識を植え付けてマインドコントロールをした

天皇がこれで作った人種が私から資産、利益、命を奪っていいと思う人種それをしてもなんとも思わない人種を作ってしまった

14:17菊池が天皇と遠藤が引き継いでたことについて私のものを申し、天皇と遠藤を追究しなかった。
天皇がフィアンセを遠藤にして、というようなすり替えをしたときに菊池は引き継いでいたが、天皇の言ったすり替えに同上、便乗した

天皇に便乗するわけないジャン私がということをいったら、その罪、と遠藤か化身が言ってきました
これが、天皇に便乗しない、罪、と言ってます
これが遠藤がこの時点で便乗しないと罪だと言ってる
これが遠藤の罪、犯罪、これでフィアンセということを遠藤にという嘘
引き継、勝手な引継ぎを継続、続けさせる、ということをやってるのが遠藤であるということです


10/6

https://note.com/planktoncircle36/n/n4b1203910ee1

遠藤あやは、口の中身をぬすめば前頭葉を盗める、ということで盗んで、殺害、前頭葉は、高次機能、酵素、聡明、発明、第三の目、クリスタル、顔、です

追記


遠藤が天皇とご縁がもてなくなると言って、中田英寿にひきつがせるという引継ぎに代えた

遠藤のくそいかれた引継ぎ、これをコジマなどが魅力的と言って、みかたしていた、
この行かれたモラルのない女をこのように思うということ、依存、偉そうな女が性器が立つ、そういうレベルの女をいいと思う、身分が現れて今sう

私に水洗トイレのにおいをサカワが引き継がせた、身分が低い人の身分を引き継がせたと言ってます

また、遠藤が天皇とご縁もてなくなる、これは私の火や性、性器、命を破壊して天皇とご縁を持っていた、これがないとご縁がもてない、つまり遠藤がご縁がもてないということだが、私の命を使えばもてるということについて、人の命、人生、性、ヲ奪い、性加害、人身売買してることになり、私の人生を何様のつもりで支配してることになる、どういうつもりでこのような野蛮でいかれた考えに及ぶのかを遠藤に追及し
天皇にこれにこたえてる、その気持ち悪さは性加害になり、ロリコン、少女、処女、のため、もらえるなら何でもする、ということだと思うが自分の異常性や、美智子の隠蔽、自分の性欲、遠藤の隠蔽のためなら人の命をこのような扱いするということを何でもするのかを追及して下さい


10/15

5天皇の人10間性のかけらもない、言い訳とすり替えが明らかになってきています

私のことを使い捨てということを言ってそのように使っていいと思わせていろんな人に引き継いで利益収入に使っている

皇后美智子と遠藤あやと遠藤の実家の花やの罪を覆い隠す、これを遠藤と天皇はやってほしい、これにより私のノーアスペクトの木星、傷がない木星を遠藤に引き継がせるために私の木星の構造体を傷つけ破壊して、遠藤に私の美しいワンドをあげてしまい、遠藤の木星がきれいというイメージとそれがあたかも事実だるという植え付けして使っていた

これを東大が遠藤がきれいというレッテルを付け続けてテレビ出演をするためにこのようなことをやっているということ
これが天皇の指示

さらにこれを訴えてるにもかかわらず東大がやってるという事実です

先ほど私の傷のない木星を盗んで遠藤のものにしてる
この差、ということを 中田が言っていて、その差の意味を答えろと言って選択性で言ってますが答えません

私の木星を盗んで遠藤に引き継がせてる、私の木星を他の人のものと使ってることと私が同じ木星ということをやってることによる
私と遠藤や勝手に使ってる人の違い、さ、なのか

私の木星を傷つけてるさ、なのか

答えさせてください

10:31遠藤あやと中田英寿が私のワンドを盗んで金をかせいできたことを、私のことを身に覚えのない人という引継ぎに代えるのに数千億円の契約を結んでいた、これを言われたら一環終わりが松浦、遠藤、中田、天皇、ウエダ

これをいかれた芸能人、AKBや、AVEXの歌手などがこぞってこの引継ぎをして私の命を破壊し、遠藤と中田が私のワンドを盗んでることによりえた利益収入を芸能界、日本全体で今度はこのようにもみ消す、嫌がらせするということをやっていてた

これを私が訴えて、できずらくなっている、これが当初の予定、と言ってます
これで秋元康が中田のこの引継ぎを知らないわけがありません、

その引継ぎを手伝ってる様子は、見てとれます


10/4

https://note.com/planktoncircle36/n/n2615e44d221f

皇后美智子が、私のワンドが高級ワンドでこれをフローリスト花子と配合したと自供しました

天皇が私の子供カラカを盗んだと自供がありました

盗みたいがために訴えた、ということを言ってます

自供と言ってますけど、ここからが大変卑怯なことがわかることを今やっています

盗んだにもかかわらず、盗んだことを謝罪することなく勝手に言い合いを初めて返さないように言い訳、私を責める、文句を言ってくるのが遠藤あやと天皇、皇后、ウエダコウジ、などです

ジャニーズが私のワンドを引き継いでたということを言ってるジャニーズがいます

前回のジャニーの娘の社長だった人が私のおかげでジャニーズがやってこれたという引継ぎがありましたが、同時に私にやられているというレッテルをつけています、

人間的にも最低な人間がジャニー一家であり、天皇と遠藤とそっくりです。

私はジャニーズ問題で巻き込まれたことが何度もあり、発端が木村拓哉。小学生の時に遠藤がキムタクに私を引き継がせたか、もともと引継ぎがあったか。

インド占星術の改ざんをしてくれれば俺の罪がばれずに済むと皇太子が言った

12:51叶恭子が私よりはと言えと言ってると言っています
叶恭子に私よりはと言えと言われて私よりはと言って何したかを説明してください。
中田英寿が陰でこそこそ指示を出して言っています、私の命と口の中身、陰陽五行を中田英寿が盗み私のふりして指示を出し、遠藤に私の引継ぎし、叶恭子が言ってるというのが中田が言ってること、これを私の陰陽五行を使って言ってるということ、これを今私が言ってるかのようにしてるのが中田英寿と遠藤、叶恭子だということ。

13:15ヘルス業を営みなさいねと遠藤あやに言うことをわたしか私の母に誰が言ったことで何をしたかをすべて出してください。これによりヘルス業を現実でやるための指示を遠藤が私の親戚に出し、私の命を使い天皇の性行為のあいてをさせた、こういった内容をすべて出させてください

ヨニがあう人つくりをわたしとあうひと、私がやってると思い込ませていたのが妃殿下、中村、遠藤あやだということがわかりました

インド占星術の相性36点の点数が遠藤とあう人つくりを妃殿下と中むrがやっていたということ、あと遠藤

これを私がやってると思い込ませていた

これが、私をてっぺんにして利益収入を奪う、この意識を私の意識を引継ぎ、操作して、遠藤と相性いいやつづくりをした

この追及をやってください

私のふりさせられるというものを作った、これが何かなぜ作ったかいつ作ったかを出してください、この頭の悪い日本人の自殺界、何界という自分たちの世界に私を巻き込んだということだと思います、日本のいかれた呪いの知識や人体構造に巻き込んだ


10/3/9:53


中田英寿が私を手放すと利益収入が入ってこなくなるということを
言っています。

この時の言い方と態度について大変気持ち悪い、人間性である異常者である証拠になります

利益収入を得るためすり替えるために取る態度や行動は大変偉そうに、かっこをつけて、やるにもかかわらず、これがばれて訴えられると、自分たちを擁護する言い方をします、自分たちには甘く、人から盗むときに大変批判、避難をする。

10/2/0:47

天皇への追及内容;ここに書くことすべて追及手伝ってください
・整形処理を引き継がせていた
これが天皇陛下です。

・天皇が海外の引継ぎの内容を変えています、これも性加害です。このすり替えをやめろと言ってください、さらにこれをやった場合、今のがすり替えです、それが天皇と遠藤と皇后の性加害により利益収入を得てきた引継ぎをやってきたという事実の隠蔽工作です、と言って世界の人に説明を入れてください

1:28松丸が遠藤が浮気相手を担ってくれるという理由で遠藤を芸能界進出にしてい?とか言ってきました

これが

性加害です


性加害を東大がこのように平気でして強引に引継ぎ、武力行使と暴力をします。さらに松丸は私の母を殺せばいいのではと言っています

松丸の浮気相手を探す手伝を大々的に私の命を使わず、遠藤と私の命を使った引継ぎを完全修復し、できな理由を自供、違約金と損害賠償を金で払ってくださいと言ってください

松丸が浮気相手が欲しいようです

これを私の命を使い、病気にさせる殺しを実行し、遠藤に引き継いで遠藤に浮気相手をやってもらう、これhあマージンが入るからです、遠藤があたかも選ばれたような表現しますが、選べるような状況ではなくこれを強引にやるのが東大の高所得の理由ですので

これを世界的に東大が何をしてるかもう訴えてますけど、ノーベル賞でウエダが私の命でもらおうとしてることもうったえています

私のサイトに以前スウェーデンの弁護士にフォローしに来ました

ノーベる賞はスウェーデンなので弁護士に理解してもらうことは一つ、これが誰かのてしたでも

ヒデに会いに来な、これをウエダが冠婚葬祭にしようと思った、遠藤と私の命を使いセフレ行為で金儲けをしてた時です、これを中田と遠藤に追及して下さい、あとエイダとウエダに。

10:22遠藤あやに多額の出資金をあげていた、これが私の命、人生、運命。
これを天皇とハリームーンが勝手にやっていた
この引継ぎと操作、態度を大手や、芸能人、政治家、今まで私の命を利益収入で使っていた人達がこぞって味方した、そのすり替えてる最中の内容が

・遠藤きれい、遠藤ノほうがきれい
・もう遅い
・大手との引継ぎを遠藤に変える
・遠藤に利益収入をあげる引継ぎをする
・私のアート活動で出会った人を遠藤に引き継がせる

など私の命をもらえればどうにかなるのではと思って、出資と殺害をしてる日本人の最低な奴らであり、性加害者であり人身売買、これを今ドラマをつくっていて、性加害して作ったテレビドラマに出て金を稼ぎ、ヨガの番組NHKの番組など、すべて性加害してることで利益保証があるという番組をやっています

航空機事故と私が生まれる前に結びつけた、これを言われたら一巻の終わりが、小泉総理

19:09エイダと料理教室に通えるような引継ぎをしてほしいとエイダがハヤミと私の口の中身と引継ぎを使ってイロコイの関係の引継ぎをしていた、これが中田英寿が私の膀胱破裂をねらってやっていて、私の実家の家をこの引継ぎの圧力でつぶす代わりに民事訴訟を免れてるという大変卑怯なことを言っています、私の家は天井からつりょくがかかり、木材にひびを入れらています、これを引き継いでる人達で、住む家が亡くなればいいんじゃないといういかれた引継ぎをしています

これをやってる理由はすべて私の命を盗んで利益収入を得ている人間
中田英寿が私の陰陽五行を盗み勝手に金儲けに使ってることをばらされることを恐れているため、そして、私の顔を引き継いで遠藤が引き継げば、中村の振りせずに済む、ということから、遠藤に私の顔を引き継がせた後に、私のガス穴に火を入れでガス穴をふさぎ私に中村の顔を入れるという操作をしています、これを、中田のかgでこそこそやってることに、ウエダコウジが、中田とエイダの関係がセフレイロコイ関係で引き継出ることがばれると言って、引継ぎを勝手に変えています

ハヤミが私の命を勝手に引き継いでることがこれでわかりました。

平山にはハヤミが引き継いでたから引継げるという嘘をついていた、遠藤がわたしが霊体操作を勝手にやっていたという嘘をつくことを交換条件に早いに出しているといっています

天皇がかわいくなかったことにしてと言って私をうったえてると言ってます

天皇とハヤミが私の陰陽五行を盗んでむさぼっていたといってます

この間にハヤミがエイダや遠藤と引継ぎイロコイの関係で引き継いで、関係を持っていた、ハヤミが一生をともに歩みたいということを言いたいというニュアンスで言ってます

ハヤミが私と一生をともに歩みたいのかどうか

10/1


AVEXの松浦が豹変、私が恋人になれば夢がかなう。
沢尻と性行為ができる、
性器が立たない、これを私が恋人であれば立つ

これだけのために私の命を犠牲にして使っているということ。
これが性加害であり大罪だということくらいわかってください

皇后美智子が、遠藤に私の性行為の相手をさせるために私の命を遠藤に引き継がせたと言ってます

皇后美智子が遠藤の性癖の悪さ、ジャニー喜多川のような性癖が遠藤あやだということ
これを小学校前ですので、遠藤が私の魂や性を盗み性行為がやりたい、これを皇后美智子が遠藤に私の命を引き継がせて遠藤が性行為をしたい欲望を美智子が斡旋した

性商売斡旋のことを以前書いてますがこの発端が、遠藤あやと皇后美智子ということ

その前に、私の火を引きつだ理由が私が天皇を打ちのめそうとしてる
、と私に擦り付けるような言い方、あたかも私がやったという断定的ないい方して引継ぎする奴がいます
これが小池百合子

小池百合子はマジですべてもみ消します

犯人は皇后美智子、と遠藤あや

これを私がやったにすり替える、小池百合子は何やっても人に罪を擦り付けるためだけに都知事をやってると考えて下さい

これも遠藤が私の命を盗み性行為がやりたいことを皇后美智子が斡旋したこの状態、この時に私の動きにより遠藤が天皇を打ちのめそうとしてると言った、これを天皇が真に受けたということだと思います

遠藤は何をやるにも幼少期に私の魂を盗んで私のふりして生きていて、動くごとに私のことを悪く言う、これは自分の性加害がばれることを恐れての言動だと思います

これを松浦が引き継いで恋人にすればと言ってますけど、遠藤と皇后美智子の性加害の隠蔽のためにお金をもらってることでかばう行為

性器が立たないなら病院行けばいい話です、お金がある人は

これで性器が立たないを理由にした理由が、遠藤と皇后美智子の罪の測り、何を言えば皇后と遠藤の罪を比べてもみ消せるかという考えをして、騙しています

覆い隠す→これを騙す、という考え方で使ってるということが特徴です

対象のものを覆い隠す、このロジックの間違いにより犯人であることが判明する

13:16私の方が利益収入があるから利益を奪わせてほしいとフローリスト花子が言ったと遠藤か化身が言いました

これが、私の命を利益収入に使い日本国が私の命を犠牲にして殺害ほんとの殺しをするまでのことをやり現在、それを訴えて戻せと言ってる最中

現在、ほんとの殺しを天皇やこいつらがやっている中、調べて事実を書き訴えてることで、できずらくなった
殺し屋が人殺してる最中に殺される人が、ふざけるなと言って、殺せづらくなってる状況です

天皇と皇后美智子はマジでこういう人間です

性行為の不祥事、やりたいが理由、これが理由だと殺すという人間です

断言できます

遠藤あやが私の母に引き継いで日常的に嫌がらせしてることは明白です。
私の家族は勝手まであんパンを食べませんが、母がわざわざあんパンを買ってきました、これをごみのように扱っています
これが遠藤の引継ぎで買ったということ
このように日常に無駄使いし、食べないものを買い、気分を害すことを幼少期からやっています
これについては国際的に問われるないようであり、日本人全員がこれをやってるなか、ジャニー喜多川のように隠蔽されてします

ジャニー喜多川と遠藤あや、天皇は同一人物です

私を引き継ぐと遠藤を選ばざる負えないということ、これを口止め料をはらって、AVEXに入社することができたと言ってます

私を引き継いだウエダコウジが、この時点でどこまで何を知ってたか、これにより遠藤を選ばざる負えない、これを口止め料を払いAVEXに入社

意味不明ですよね

追及手伝ってください


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?