10/6皇后美智子が中田英寿にノーベル賞の記録、私の記憶装置のすり替えを私がしてるというすり替えをしてとお願いした。遠藤が私の家を盗んでる、天皇一家が私を殺害して遠藤の肩代わりをする、小保方さんを辞めさせた理由が私の資産の研究内容を盗んだから、私の研究エンジン?を皇后美智子と遠藤などが枕営業に使ったから

など出てきています。

天皇か誰かの考え方は中村と似ている、天皇のうれしがりなにするべきというすり変えをした

これを読み違いにするべきと、遠藤が言ってます

この人たちは、私の資産、命、運命、魂、などをぬすみ、自分のもの、他の人のものにすり替える、事実をすりかえて、公共、公、ノーベル賞の受賞にもデータ改ざんをするということをやっています

現在ノーベル賞で、ノーベル賞欲しさに遠藤の味方して、私を脳腫瘍で殺害することに票を入れた、日本人候補者がいます

昨日で時点で記事はupしていますが、インスタの機能のほうで私の機能が一部使えなくなりました


追記

遠藤に勝利をおさめさせるが私がやってると、中西か誰かが言ってます

この、、勝利をおさめさえるを遠藤にというのは、天皇、皇后美智子、中村がやったはずです、これを私がというすり替えをどのようにやったかを、本人に追及してください

遠藤が私のふりしてれば中田英寿とけっこんできるうちの一人と言って、この引継ぎをエンタメ、アートの私の命による資産や財産、影響を使っています
これは性を犯してるということであり、私の会陰を遠藤と中田が自分たちの性行為をやるため、つながるために勝手に使って自分たちが金を設けている、この裏ともとは遠藤が天皇とご縁が亡くなるのを恐れてと、遠藤が私に嫉妬して天皇と関係を持ってることについて、これは幼少期という40年近く前にやったことをご縁がもともとないから作ってしまった
これを継続するため、これは私の人生を幼少期にうばって遠藤の人生を好転させるため、遠藤つくりのために作ってしまった大罪

これを数千億の契約、というこの金額により日本の芸能人や天皇、政治家が、私の命を奪い、殺害、本当に病気にする、殺す
これをやって事実をまでも変えてしまうという大変野蛮でいかれたことをやっているということ

これを、やらなければならない日本人を問う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?