10/12国民裁判の原因、発端がわかってきました。①遠藤あやが興味本位で私の命を盗んだ、これがミッキーマウスになれるのかななどと言い、穴の引継ぎと、椎間板ヘルニアに父を私をしていた②皇后両陛下が遠藤が引き継いだことについて私が遠藤に誤解を招いた、というジャッジメントをした→これです。遠藤が盗んで皇后がジャッジメントを下した、これが中村を有罪にするために私に厳しい決断をした、

今遠藤が興味本位で盗んで、皇后両陛下が、遠藤が盗んだ時になぜ盗んだのかを追究することなく私の性にした

→これがなぜかの追及手伝って下さい

この問題は、死刑レベルの犯罪をこの時点で皇后美智子と遠藤、上皇がおかし、天皇が擁護して、殺す、生命体破壊、事実の隠蔽までにいたる

まず、育ちが悪い、異常なのが遠藤です

①興味本位で盗んだ
②私のふりをしようとした→これを不審に思ったのが皇后
③この時に皇后が遠藤を不審に思って、わたしが誤解を招いたにした理由
④興味本位だけじゃないと言ってます

ここから話を飛ばさずにこれだの追及をわかるまでやってください

この話ですが歌舞伎役者の両親の自殺ヨウジョ?、これが天皇と皇后、上皇、遠藤、遠藤の親のがやったことをこの方がやられたのかなという印象があります

日本人が現在人を殺してもなんとも思わない理由が、これですので

遠藤と遠藤の親が殺人鬼、これを天皇、皇后が味方するようなことをしたことで、その後にほんとに殺してます、私のしりあい、祖母、祖父、父、親戚、など。

天皇が遠藤の味方した人殺しをずっとやっています

この理由です

追記

遠藤はこの場に及んで、引継ぎを笑顔でやっています
この異常性

私のせいにした、これが人をどれだけ傷つける行為なのか、皇后美智子はこういうことを平気でできるにんげんだということを知ってください

これが、鑑定で出てる

火星、ブラフマ、旗をあげた

これが、旗をあげただけではない、火星、創造、これです

現在、天皇へいかが遠藤の犯した犯罪を私に擦り付けています
言い方気を付けな、など、これを遠藤が盗んだ時に遠藤に言うべきことでした、ということ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?