10/11信用できる人を私にしていい?と天皇がエイダに言ってエイダが言ってます。この追究をやってください。私からの予測と、絶対そうだろうという予測と事実は、私の信用、インドラか、木星、ワンドを天皇が盗んで私の信用を、天皇が勝手に操作、主導し、私のワンドを使って引き継ぎあう人を信用できる存在という名のセフレにして引き継いでいた、

ということ

私の信用を羨んだ天皇が盗んでセフレイロコイの引継ぎができる人
その気のあるビッチに引継ぎ私の信用のワンドでふしだらで、不誠実な、ふせいで不当な引継ぎをして、信用できる人として引き継ぎあっていた

ということ

私の信用を盗み、男女関係のいざこざ、不祥事を起こしたのが、てんのうと遠藤あやであるといこと

これをばれるのを恐れて、男女関係を奪う、すべて男女関係で引き継ぐ、しかも私がもともと恋愛相手になる人、結婚相手になる人を、遠藤と天皇が盗んで
しかも、それを盗み遠藤と性行為やグナなどが合う人種を私の子種で作り、さらに天皇に初めから従わせるという人種を作ってしまった

この該当者が、東大、はやみ、大谷、松丸など

追記



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?