1/13/15:53今コジマのさかいが遠藤のほうがよっぽどお嬢様育ち、と言いました。これがお嬢様育ちを探してる、さらに日本のいうお嬢様で昔からこういうのがお嬢様という洗脳されてる人数制のという意味がある、これを中田と医者がお嬢様育ちを探しているようで、私は日本の呪縛のお嬢様なわけないにもかかわらず、自分が探してるのが人数制の日本の内輪のお嬢様と言われる女を探してると自覚できないことでわたしと比べるという超無礼で、いかれたことをしてる


まず、このコジマの人ってすっごい特徴的で

こういうのが、金持ち、こういうのがお嬢様

みたいなレッテルがある、それからしてそぐうか、どうかみたいな勝手なジャッジメントをやってるんです

遠藤はお嬢様ではないですけど、お嬢様と思われたいらしく

それでお嬢様の天秤にかけられてたいといういかれてる女

私は日本のお嬢様ではなく、どこのお嬢でもなく、お嬢様って何ですけ、一緒にされたくもないんですけど

お嬢様というのは、社交の一族で、または王族生まれで継承していてということですか?
であればおそらくコジマのいうお嬢様はちょっと違うのかなという感じがします

昔、村をまとめる人が現れて、さらに王という国ができ、結婚しの血筋ですか?

これも神話的な

どれがお嬢なの?

天皇陛下をフォローしてる人??

わからない


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?