5/11犯人の味方をする、これが天皇でこれと同じやり方のトヨタ。トヨタはいろんな女性見てきたけどあなたはもてない、という非常に頭の悪いこと言ってきました、これが天皇陛下のガスライティングはトヨタにはもてるかどうかで判断させるという事を暗黙でやっている、この多重人格性について。天皇が大手企業のやつらをいい気分にさせて水商売の女と関わらせるというガスライティングをして浮気、不倫ヲさせるというジャニー喜多川のホスト見たなことを企業社長に


やってる

くそ気持ち悪いことが明らかになりました。

まずトヨタが絶対ありえないのが、もてるかどうかという事で人を霊的操作で判断
これがなぜなのかわかってない様子がします。

これが遠藤絢の罪をすり変えるためのジャッジメントにかける内容とジャッジメント方法
間違ったジャッジメント方法をあたかもやっていいかのように変える洗脳とガスライティングをしました。

これを私の木星アートマがプロ契約でダブルケンドラであるので、顔であり、成功、達成、社会、結婚、父、天職が同じ。
これを、社長も表すこの木星ワンドを遠藤の親が水商売で使っていた、さらに利益、男女関係、身売り、みたいな性商売斡旋を私のノーアスペクト使ってやっていたという最悪なことをやっていた。

トヨタがゲノム編集で私のゲノムを盗み利益にしていたことが明らかになりました

又、もうおそいといってるのがエイダ

これがゲノム編集して人の情報を植え付けて自分たちのものにして子供を産んだりしたこと、これをもう遅いといってます

この操作をしたやつと手伝ってるやつ暗黙で従ってるやつが犯人で、其れで生まれてきたやつもすり替えを続けている、

この操作をした重罪の記録を残すともにその操作をした事実をもう遅いといって事実を言わないという手段をとってる事実、どのように操作をして私のゲノムを移植したかの自供、説明をして、それを記録します

この事実は述べられますので、あなたが言ってることはゲノムで移植してそのようなことをやってしまい子供が生まれて、それ欲しさに異常な欲望を抑えきれない大谷、えんどう、中田、天皇の異常性、そのために躍起になる、トヨタなどのやっていけない企業など

許されるわけありません

私のことを、このような扱いをされて最も嫉妬されて、ゲノム編集で子供まで作り、企業利益にするための発明などにも使われた、それを知らべ記録を残し訴えてる、その勇敢、権威、人権、モラル、それによる称号、ヲ正解規格の称号、で刻印、残す、新たに作るか何かでやって下さい

このまま被害を二度と私にすることなく、最も嫉妬されてその問題へのとりくみとしてそのまま活動です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?