6/26遠藤あやがてっぺん公約の人に色目使った。これを私の証拠という後付けぜったいします、これを中村が遠藤の味方してる証拠。さらなる追記、私の顔を生まれた瞬間遠藤、遠藤の親、てっぺん公約欲しい人が盗んだ、美智子が私の顔を盗んだと言ってます、その意味と言ってる


遠藤が私に嫉妬するという理由で天皇が私を虐待、いじめ、これを遠藤と遠藤の親と中村がやっていた。

中村が遠藤の味方する理由は、子供産む代わりにおくまん長者にならせる引継ぎを中村にしてと天皇にたのんだ、これは遠藤が嫉妬して天皇が指示を出しこの指示で中村が子供産んだから
落ち度があることで私の手下になることはできない、選択肢がないという事

私の見方はできませんので

中村は遠藤の味方してこれをやり、阻止をできることはするような態度の場合天皇と遠藤を裏切ると思われるということであるが
お金もらってるので、っ子の人たちはお金もらえればいいわけです


来年火を盗む、大谷が、これの返答がハリーからありました。
来年、中西が私のふりすれば性行為やれるなと思った、ほかの女とです。

これにより盗んでくれた、と言ってます。
この人たちの火って性を言うなら、火星。

これが、10HOUSE、7HOUSE分割図にある場所。

10HOUSEは王になる
7HOUSEは旦那さんのハウスに火星があります。

これを、王女様ににてやって、と言ってる

さらに遠藤が王女様をうらやんだと言ってます

追記


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?