11/10私の好意を盗みそれを悪用して私をだましてる遠藤がそれを私のふりしてることにしてというレッテル付けを頼み政治家の菅総理がそうだったことにしてるという植え付けをしています。これをエイダがゼオスキンの医者にそういうレッテル付けしてもらってと言って遠藤に言ってると言ってます。また遠藤が中田に言ってもらいたいことと言ってます


遠藤は誰かに言ってもらいたいこと言って、だれか言わせます。

中田に私がウエダのことを引き継ごうとする、と言ってもらおうとしてる。

これが遠藤がウエダをひき継ごうとする。これを私にというすり替えを中田にしてもらいたい。

これは遠藤がウエダの子供を産もうとしている、と言ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?