7/10AVEXの遠藤あやという詐欺しに3億6000万の出資をしてると言ってます、これと同じ金額にするべきだという、遠藤に出資してるという話を持ち出して私をという使い方をしています、名前でてるのが、前澤、パナソニックは2億円出してると言ってます、このように私のアート活動やホロスコープを使い今まで金を稼いできた企業と個人億万が出資義務でやっています


これを訴えます

私は、この事実開示と、これによる不当の扱い、これを黙ってやらないとお金をかせげないという無能な日本人に利用されたことによる人権侵害、名誉棄損、レイプ、性加害、虐待、いやがらせ、圧力に40年間あっていて、人体実験、DNA変換、らし、卵子、精子、性を盗まれ、生殖器を遠藤に引き継がせて皇太子とやるという悪魔宗教のような支配に使われています

このようなことをしないと生きていけない、天皇の存続、遠藤がそこまでして有名になりたい、セレブだと思われたい、そうまでしないとご縁がない、私が出会う人と性的関係になりたいという欲望で使ったことについて訴えます

これについて

天皇にこたえ方を伝えますのでそのように答えて下さ医と言ってください

犯罪者です、天皇は
犯罪者の立場で自供してください

と言ってください

これがわからないほど天狗な天皇が天皇制をもともとできる能力はない

私の命をただという洗脳により使い、レーダーシップ発揮、誰かの指示を聞くという気持ち悪い洗脳を私の会陰でやりカーストとわからないようにやった隠ぺい工作について、自供と説明をさせてください

生意気で鼻につく、これが天皇と皇后美智子、上皇、ということです

真子様がプレッシャーで逃げ出したと言ってます、NYに。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?