2/13/16:40小池百合子と遠藤、医者が悪だ組んでいます小池が厳しい決断を言い渡す、これをこいつがやる権利はない、がやってる、これが洗脳されてそれを使ってる結果です、先日書いてますけど厳しい結果は私には起こりえない、しかし起こる理由は誰かの勝手なルールによる、これが今小池が私に言い渡すということをやろうとしてるので言います


今、小池百合子は私の命を勝手に黙って使うという自分が従ってる人のルールに沿っています

私はしたがってないのでこのルールにあたはめられる人ではない

しかし小池が私の命をそのように使ってる天皇にしたがってる、さらに中田、遠藤とい頭の悪い人が勝手にルールを敷いて使ってるそれを小池が従ってることで私に言い渡す

つまり厳しい結果は
小池、中田、遠藤です



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?