見出し画像

遠藤が許されるくらいなら利用する、といういかれたかんがえ方、これを巻き込んでるといいます、お前が負債、ってこういうことです

遠藤は許されるくらいなら利用する、という独自のロジックで私の命を利用してます

これがルール違反だっつてんの。

これが、犯してる、レイプ、売春、性商売、あっせんと言うことなんですけど?

頭おかしじゃないの?

どちらにしても許されない、ので、私の命なので、私のルールでしか使ってはいけないのに、あなたの独自のルールで勝手に犯してる、レイプしてるんですけ°、この罪の重さが理解できない、こと原因。

自分の考えでその引継ぎと使いかたでなぜ使ってるのか?

これが許されるくらいなら、となるなら、

許されるわけではなく、解消して返金、清算、二度と使ってはならない、のでその手続き、解消ですと言ってます

これを説明、考え、理由、どれくらい修復できるか、そして離れて、現金返金

そして、今後生きてくにあたり、貴方がやってきたことを残すことが重要

それがあなたなので、それを自分のイメージにする。

これをいちいち立場逆転する。

あなたが悪いことは明白なので、言い訳いらないです


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?